2014年09月15日(月) 10時20分55秒

47ARCHツアー・19/47 仙台終了!!

テーマ:ブログ
仙台ライブ終了しました~!!
仙台 CLUB JUNK BOXに来てくれたみんな~~~
ありがとうね

仙台ライブ-1

実はこの日、仙台では大きなジャスフェスがあったようで、市内の宿は満杯
で、我々は前日、福島に泊って、朝一で仙台入りしました
連休なのもあり、途中、めっちゃ渋滞もしていて、ライブハウスに辿り着くのも大変だったんだけど・・・。

でもね、前日、福島でお泊りして夕ご飯食べに行った時も、福島市は思ったよりずっと都会で活気があったし、食べ物もどれも本当に美味しかった!!
そして、仙台も、宿が取れないほどフェスで観光客が詰めかけて、街中もたくさんの人が溢れていて・・・
そんな、仙台・福島の様子が嬉しくて。

震災の直後、しばらくライブは出来ないかもしれない・・という感じの東北の街町を思い出すと、今こうして活気の戻った仙台で、たくさんのファンのみんなと音楽を楽しめる時間を持てていることが、本当に本当に嬉しくて・・・。

歌いながら、震災直後に回ったアコースティックライブのこととか、思い出しちゃってね。

溢れて来る涙を抑えることができませんでした

本当は、この47都道府県ツアーは、最後まで泣かずに終えたかった。
いつもいつも「ありがとう」の気持ちが溢れて、記念ライブの時はいつも泣いてばかりだった。
でも、もう10年生。
ファイナルの京都まで、笑顔で突っ走る
これが今回のひとつの目標でもあったんだ~。。

なのに~
19カ所目でその目標は崩れてしまいました。。。

でも、心から嬉しいと感じて流れた涙。
目標が崩れたことはちょっと悔しいけど、それ以上に、みんなに会えた喜びの方が大きいから、良いよね?

というわけで、「終わったどー!!」の写真は、一人感極まって泣き出す私に困惑するメンバーさん・・の再現(笑)

仙台ライブ-3

でも、すぐ笑顔

仙台ライブ-2

仙台のみんな!
おかしくて楽しくて、アツくて温かい時間を、ありがとう

駆け足過ぎて仙台飯は、ライブ前の牛タン弁当だけ!!
あー、残念だ~ぷぷぷ顔

仙台ライブ-4

あ!
でも、差し入れでお団子頂いちゃいました
ずんだ、美味しかった~
もちろん、みたらしも、あんこも、ごま餡も超美味かった~
(全部たべたった!!w)

仙台ライブ-5

他にもこんな差し入れ頂いたよ

仙台ライブ-6仙台ライブ-7
みんな、ありがと

もちろん、今回もアニメイト様にお邪魔しました

仙台ライブ-8

仙台ライブ-9

そうそう!
仙台に来たら必ず買って帰るのが、笹かま!
どんなに駆け足でも、いつも必ずどこかで手に入れて買えるのですが、、
今回は、アニメイトさんに近くのお土産店を教えて頂いて、無事GET

仙台ライブ-10
この笹かま、ふわっふわで、めっちゃ美味しいんだよね~~~
もう、大好き

さて、今回のお衣装をご紹介~

仙台ライブ-11
鮮やかな水色に鮮やかなピンクのプリントのTシャツ。
それにパープルとピンクのチュールの襟は、神配色

実はね、よ~く見ると、たくさんペイントもされていたのだ~

仙台ライブ-12
もともとのプリント以外に施されたペイントで、さらにキラキラになっていたんだよ
袖口には、こんな可愛いボタンを付けてくれてます

仙台ライブ-13
細部までこだわったアレンジ、衣裳さん、いつもありがとう

と言うわけで、駆け足の仙台を後にして、KOTOKOツアーご一行は宇都宮へひた走るのでした~!
(宇都宮編へつづく。。)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース