最高の組み合わせ! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

最高の組み合わせ!

昨日のお洋服の写真載せちゃうねラブラブ

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-いちごとブーツ

紺色にピンクのイチゴちゃんの柄のショートパンツとチェックのタイツ、そしてピンクのショートブーツドキドキ
ショートパンツのいちごのうすピンクと、ショートブーツのうすピンクが、ちょうど同じ色だったのービックリマーク
まるで、おソロで作ったみたいな色だった~DASH!

この偶然の最高の組み合わせの奇跡に、コーディネートした自分自身がちょっとビックリ目

そして、色の組み合わせっていろいろあるけど、×ピンクって言うのも、なかなか最高の組み合わせなんだな~って、最近気付いた!!

最近放映されているドラマ「ハクバの王子サマ」、学校が舞台なんだけど、その学校の制服が、紺色にピンクのライン、ピンクのリボンの制服なのだっラブラブ
この制服がめっちゃ可愛いっビックリマーク

「ハクバの王子サマ」番組HP

色の組み合わせ。
昨日も書いたけど、私にとってNO.1は、やっぱり
水色×ピンク×うす紫
これ最強ねビックリマーク

でも、他にも、
×白
水色×コーラルオレンジ
ピンク×シルバー(グレー)
黄緑×ピンク
ビビットピンク×
黄色×黄緑
×オレンジ×黄緑
×ピンク

この辺、み~んな好きだなぁラブラブ

んで、今回見つけた
×ピンクドキドキ

カラーコーディネートって楽しいよね星

みんなは、どんな色の組み合わせが好きはてなマーク