2012年12月25日(火) 21時58分55秒

「きたまえ↑」レポ

テーマ:ブログ
「きたまえ↑」無事終わりました~!!
道内から、道外から、そして海外から、来てくれたみなさんっビックリマーク
ほんっとーーーーーーに、ありがとうございましたドキドキ

地元・北海道発のアニメ・マンガイベント、絶対絶対楽しいイベントにしたい!!
と、私自信、かなり気合いを入れて準備しておりました!!
寒時時期の開催で、みんなには負担になっちゃうかな~と思っていましたが、始まってみると、会場中熱い熱気に包まれて、本当に嬉しかったです☆

私は、なんと大役・トリを務めさせて頂きました!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-きたまえ-5
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-きたまえ-1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-きたまえ-2

<セットリスト>
Re-sublimity
蒼-iconoclast
リスタート
Snow angel
七転八起☆至上主義!
開け!ソラノオト
→unfinished→
(アンコール)
I Saw Mommy Kissing Santa Claus (ママがサンタにキスをした)
Light My Fire

というわけで、みんなが知ってるアニメ曲あり、新曲あり、
そしてアンコールではクリスマスイブイブと言う事もあり、クリスマスソングの「I Saw Mommy Kissing Santa Claus (ママがサンタにキスをした)」のカバーもやっちゃいました音譜
しかも、アレンジはKOTOKOらしく元気にパンクバージョンドンッ

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-きたまえ-3
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-きたまえ-4

いつもはシーケンスデーターありきの演奏が多いのですが、今回は「I Saw Mommy Kissing Santa Claus」を生バンドだけで演奏したり、すっごく今のKOTOKOバンドで出来る事の可能性を大きく感じたライブでもありました!!
ライブ=生き物であることをガッツリ感じて、一度きりのステージを、そこに居るみんなと作り上げるって言う事の楽しさを、今回は特に実感しました。
本当に本当に、暖かいお客さんに囲まれて、幸せなひと時でしたキラキラ

そして、今後も北海道で「きたまえ↑」や、こういったイベントが開催出来るよう、私ももっともっと頑張って行きたいなって、今また新たな野望が芽生えました!!

「きたまえ↑」スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
そして、絶対またやりたい!
ってか、やりましょう!!
ぜひ、みんなで盛り上げて下さいっ!!!
よろしくお願いしますっ星


さて、「きたまえ↑」が終わってホッとひと息つく暇もなく、クリスマスイブ、クリスマスと、カウントダウンライブのリハでした~!
北海道でOuterリハをやってたんだよ~DASH!
内容は明かせませんが、面白いですよー、きっとにひひ

で、明日から東京に飛んで全体リハだーーーっDASH!
がんばるぜ~~~~っグー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

KOTOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■おはこんです!

きたまえ↑、お疲れ様です(^-^)/。私は参加できませんでしたが、KOTOKOさんのレポートを観ると行きたかったなぁと改めて思わせる内容ですね(^-^ゞ
KOTOKOさんのおおとり見たかったですねぇ、KOTOKOさんのサンタクロースが可愛いなと思いました(*^^*)。ファンの皆さんも歌だけでなく、サンタクロースの衣装にも癒されたのではないでしょうか(*^o^)/\(^-^*)。

3 ■北海道は大雪

きたまえお疲れ様でした。
僕もいつか行けたら良いなーと思いますw

今日は北海道は大雪との事、KOTOKOちゃん移動は大丈夫だったでしょうか?
いよいよカウントダウンが目前ですね!
今年最後のそして来年最初のひと騒ぎを楽しみにしております

2 ■無題

イベントお疲れさまでした(ぅ・ω・)ぅ

セトリが素敵だー!(ぅ°Д°)ぅ
いきたかった・・・(ぅ´・ω・)ぅ ソラノオトが聴きたい(ぅ><)ぅ


>すっごく今のKOTOKOバンドで出来る事の可能性を大きく感じたライブ

今のバンドさんがとっても好きなので、行けなかったのがますます悔やまれます(ぅ;><)ぅ


KOTOKOさんの衣装、どちらもかわいいですね(ぅ・∀・)ぅ
本編のはキュート&セクシーでドキッとしますし、アンコールのサンタコスはこの季節の鉄板ですが、最高ですね(ぅ・`ω・)ぅ

さりげに大島さんと田口さんもサンタ帽子かぶってておもしろい(ぅ・∀・)ぅ

カウントダウンも楽しみです(ぅ・ω・)ぅ

1 ■サイコーでした!

はるばるロシアから来たかいがありましたwww

来年のきたまえ↑も楽しみにしております

お疲れさまでした
そして楽しいヒトトキ ありがとうございました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース