勝毎花火大会を見てきました! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

勝毎花火大会を見てきました!

ガールズワンダーランドを終えた私は、一昨日、東京から戻った足でそのまま帯広入りして、北海道一大きいと言われる「勝毎花火大会」を見てきましたードンッ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-勝毎花火大会1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-勝毎花火大会3
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-勝毎花火大会2
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-勝毎花火大会4

道内一と言うだけあって、会場の規模感、ハンパないっす!
雨で一日順延になってしまい、予定が合わなくなった人も居たかもしれないのですが、それでも人の数もハンパなく多かった!!

私たちも雨で順延・・・にはガックリ。。。だったのですが、
気を取り直して次の日に予定していた取材関係を繰り上げ、初日は雨の中、次の日はピーカンの中、2日間かけて取材や撮影を行って来ました!

そうそう!十勝毎日新聞さんの取材も受けたので、近日中に新聞にもインタビュー記事を載せて頂ける予定です!
購読している方は、ぜひチェックして下さいねべーっだ!

で、肝心の花火ですが!
やっぱすごかった~~~~キラキラ
なんと5部構成のプログラム。
オープニングは虹色の演出であっと驚き、途中はしっとり和の情緒溢れるセクションがあったり、一般の方からのメッセージとともに花火があがるコーナーがあったり。。。
良くコンサートで使われる火柱の演出(『Light My Fire』の"アレ"ね!)や、レーザー・照明などの演出とも合わさって、本当にコンサートを見ているかのような花火大会でした!

この模様は、本日UPのFC限定webラジオでちょこっと聴けちゃいます音譜

でも、花火はやっぱり音声ではなく映像で見たいですよね!!
というわけで、この花火の模様は、次回更新のFC内webコンテンツ「KOTOKOのこのこ」でゆっくりご覧頂けます!
昨日撮ってきてなので、スタッフさんになるべく頑張って頂いて、早いうちに見て頂けるよう準備中ですDASH!
楽しみにして頂いている中申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さいませラブラブ

そして、「KOTOKOのおいしゅうございました」のコーナーの取材もしてきました!
十勝の美味しいもの、たくさん紹介してます☆

今回は十勝づくしのFC限定webコンテンツ、近日公開致しますので、ぜひお楽しみに~星