新琉球神楽 | 健ちゃんの全てがROCK!
新型コロナウイルスに関する情報について

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。





おはようございます!今日は、あいにくの雨です。昨日は、朝からバタバタしてて、金曜のJULYの報告も出来ずに、失礼しました。バレンタインデイズに相応しい、とてもアットホームな良いライブでした。神奈川からもサプライズで来てくれて、ビックリ!とっても気持ち良く歌えました。ユキヒロ、じゅんちゃん、さゆりちゃん、千春さん、なかもとさん、まやちゃん、ホントありがとうございました。そして、昨日は県立武道館での新琉球神楽でした。凄い人数の皆さんが出演して、とても大きな公演でしたね〜。今回、2曲歌いましたが、ホント久しぶりの歌で、少し苦戦してましたが、本番は上手くいって良かった(笑)皆さん、ありがとう!ダンス、舞踊、歌、太鼓、等々、それぞれの自分の役割を皆さんが、一生懸命にやって素晴らしい公演でした。この公演の演出の安田くん、音楽監督の、日出克、お疲れ様でした!打ち上げも、アントニオの素晴らしいライブで、打ち上げ会場も大盛り上がり、ホント良かったなぁ。
一郎を、はじめ沖宮の皆さん、イベントスタッフさん、ボランティアの皆さん、音響、照明、設営、そして出演者の皆さん、ホントありがとうございました😊