シアターエートー | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。


テーマ:
{0E835562-0F9C-4978-8AB5-492051CC0E75}

{F08E13F2-889C-4FD3-BEE4-F87EF30B1051}

おはようございます!朝早いなぁ~(笑) 何か2時間毎に目が覚めて、6時頃から起きてます。

ライブも沢山の方が来て頂き、満足してるはずなのに。心地良い疲れで寝れるはずが、珍しくエキサイトしてたのかな?(笑)考えたら、ソロライブで、こんな正式な形でやるのは初めてかもなぁ。

とても楽しく素晴らしい時間でした。いつも1人でやるライブとは少し勝手が違いまして、好き勝手じゃなく、ちゃんと時間も見て、前もって少し話も考えて(笑)

実際始まったらアドリブが多かったけどね。でも、ほんと楽しかった!健市知ってる方と知らない方が半々くらいで、あれだけ全員の方が最後踊ってるのは感動でした。ほんと感謝でした‼️音響も凄い気持ち良く、とてもROCKしてたね~!照明も素晴らしく、舞ってくれたトモちゃん、エイサーの琉球國祭り太鼓大阪支部、夢美ちゃん、いほちゃん、琉那ちゃん、そして舞台監督カホンの門前さん、更に盛り上げてくれて、ありがとうございました。シアターエートーも、とても綺麗な最高の劇場でしたね!この企画を提案してくれた、米子先生、ともちゃん、スタッフの赤井夫妻、いっちゃん、仲村ファミリー、そしてシアターエートーの皆さん、照明のむらかみさん、音響のあさはらさん、関琉研の皆さん、足を運んでくれた、多くの皆さん、ホントありがとうございました。

最高でした‼️感謝‼️感謝‼️

健ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス