ライラ盛り上がり! | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

{2859BD88-83BE-42E3-B4AC-2870CE18A135:01}

今晩ミー!ライラ終了して、帰って来て一息ついておりやす。
凄いエネルギー使った気がするね~今日は(笑)チーム大阪、チーム滋賀、の皆さんの半端ない楽しみ方は、凄かった。しかも、50人位が一気に攻めてる?(笑)皆さんとのやり取りも沢山しながら、歌いの、しゃべりのだったからだね~。時間も、大分Overしてたしね。でも、凄い楽しかった‼️
関西ツアーで、会える人達が数人はいそうだね(笑)嬉しいし、有り難いね~。2部のアンコールも、完全に僕のオリジナル!嬉しいね~!
本当、関西の方は良く話しかけて来るよね~!客席から(笑)
それが、又良いんだよね。
お陰で、とっても楽しくやらせて貰いました。ライラの皆さん、けるちゃん、チーム大阪、チーム滋賀、チーム東京、その他の皆さん、ホントにお疲れ様、ありがとうございました。さあ、明日も頑張ろう‼️又、写真が無い!