AサインBarKOZAライブ | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

{4F24FAD9-B79E-491B-A9B1-76A3597DDD2E:01}

{A0803404-156F-47E0-A564-A119F650014E:01}

おはようございます‼️今日は、朝から、又、忘れん坊将軍の登場だぜ、ホテルから丸の内の駅に発進!して名古屋駅目指して、地下鉄に乗り、iPhoneを忘れたのに気づく、まだ一駅だったんで。直ぐムーンウォークでホテルまで戻り、GETだぜ‼️ヒュー!疲れました(笑)全くね~❗️
さてさて、昨日のAサインBarKOZA、良かったね~❗️前回みたいに、1部長くなっちゃって、ゴメンなさい(笑) 人数は少なかったけど、良かったね~❗️気持ち良く歌えました。ハイトーンがガンガン出て怖かった(笑)
ハイトーンも、管理次第では、未だ未だいけるぜ~い‼️やっぱり、LIVEハウスだから良いね~❗️KOZAは。タクちゃん、
どえりゃー。ありがとう‼️
お店のタクちゃん、りゅうちゃん、そして、ずけちゃん、ユウちゃん、あやぱん、ゆりぱん、あけみちゃん、やまちゃん、たなちゃん、かわいちゃん(動画UPしすぎだよ(笑))  皆さん、ホントお疲れ様、ありがとう‼️次回は8月19日にあります。祭太鼓名古屋支部との共演も、ありますんで、遊びに来て下さいね~❗️