こんにちはニコニコ



大学受験生娘、共通テスト2日目です。

天候と体調に問題なく行けた事に感謝ですおねがい



旦那弟から娘に激励いちごをいただきました🍓



🌷🌷🌷🌷🌷



さっき友達へのラインを会社の上司に間違って送ってしまいアセアセアセガーンガーンガーン

なんつーどんくささ!

既読の前に送信取消できたけど、見られてない事を祈る笑い泣き


そんな私ですが。


ドライフルーツをヨーグルトに漬け込むと美味しいという話を聞きまして口笛



レーズンを適量小鉢にイン。



無糖ヨーグルトも適当にイン



混ぜりゃんせ。



ほんでラップして一晩冷蔵庫寝かせたものがこちらでございます❤️


見た目はともかく、レーズンがヨーグルトの水分を吸っておいしいんですわ〜爆笑

レーズンの甘みでお砂糖いらず。



もともとレーズン好きなので、レーズンだけ大袋で買っとります。ライフで売ってたサルタナレーズンがお気に入り。



ネットでもあった



ミックスナッツと混ぜて食べることもあり。



ミックスナッツはこれがお気に入り🎵





🌷🌷🌷🌷🌷


花壇にて


ウィンティー ライムグリーン



ときめきビオラ ララブラッシュ
これ好きやわー。来期も会いたい、


しっぽ🎵しっぽ🎵




今日も良き1日になりますように照れ