パラレルワールド・ラブストーリー | シネマ係長の秘密基地

シネマ係長の秘密基地

映画チラシ・玩具など長年収集していたコレクションを紹介しています。
「あらすじなどはチラシの裏面などをコピペしています」所有しているコレクションだけをダラダラ紹介しています。




パラレルワールド・ラブストーリー

2019年5月31日(金)公開
あらすじ流れ星
【Aの世界】大学を卒業した敦賀崇史 は、幼なじみの三輪智彦 と脳の研究を行うバイテック社で働き始める。2人は親友でありお互いを尊敬し合う良きライバルだ。しかしある日、智彦が紹介したいと連れてきた彼の恋人を見て崇史は驚く。その女性・津野麻由子 は崇史が学生時代、毎日のように並行して走る電車内で見かけ、密かに想い続けてきた女性だった…。
【Bの世界】 ある朝、目覚めた崇史の部屋で、恋人の麻由子がいつものように朝食を作っていた。親友・智彦の紹介で付き合うようになった彼女との幸せな同棲生活。仕事も順調。しかし崇史は、やがて疑問を抱き始める。同じ会社で働いていたはずなのに、消えてしまった智彦の存在。そして、突如としてあらわれる妄想とも現実ともわからない自分の記憶―。麻由子は″智彦の恋人“として紹介されたのではなかったか?
麻由子は「親友の恋人」という現実。「自分の恋人」という現実。どちらが本当なのか?存在する2つの「世界」で、愛と友情に翻弄されていく崇史。真実を追い求めた彼がたどり着く衝撃の愛の結末とは・・・?

出演:玉森裕太(Kis-My-Ft2)、吉岡里帆、染谷将太
原作:東野圭吾『パラレルワールド・ラブストーリー』
監督:森義隆
脚本:一雫ライオン
製作:「パラレルワールド・ラブストーリー」