おえかき | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

久しぶりに最近描いた絵を載せたりしてみる( ー`дー´)キリッ

別にサンムーン情報まとめるのが疲れた訳じゃないですぞ(震え声)

昨日描いたオカルトマニアちゃん!

着てるのはサンムーンで新しく登場するポケモン・ミミッキュのパーカーです♥
可愛いですよねミミッキュ…絶対手持ちに入れますわ…

オカルトマニアちゃんもきっとミミッキュ気に入るだろうな〜と思って描いてみました(*´◇`*)



プリズマ☆イリヤのイリヤ!
これはFGOのプリヤイベント開催を記念して描きました!
イリヤはFateシリーズのマスターの中で一番好きで、もちろんプリヤのイリヤも大好きなので絶対イリヤ当てるぞ!と思い5000円課金して…

出ました!° ✧ (*´ `*) ✧ °
しかも前から欲しかったナイチンゲールも一緒に来てくれましたよ〜♥♥♥
描いたら出るって都市伝説は本当だったんだ…

FGOやってる方いましたら是非フレンドになってくださいな♪
ID 823935722
です!



プリパラののんちゃん!
こちらはのんちゃんのお誕生日に描いた絵です(*´ー`*)♡らぁらコーデ!
プリパラでは一番のんちゃんが好き…次にそふぃ様かな。

もちろんアーケードの方もプレイしております!

今日ちょっとだけ遊んだので!マイキャラちゃんです(´∀`*)
まだランクは神ではないんですけどね…w
早く神にしたいです。




遊戯王ARC-Vのセレナちゃん!
最近はセレナばっかり描いてます(^_^;)
セレナちゃん可愛いから仕方ないね。

アイビスで絵を描くのもようやく慣れてきました。
ポケアカは最近は使ってないですね…(・_・;)
また絵が溜まったら投稿しようと思います!