宇宙カレーと変態?シトロン | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


琴華、宇宙食を食すで紹介したカレーを食べてみたので、感想を書いていこうと思います!

中はこんな感じ。まぁ普通だね。
湯煎で温めてご飯のかけて完成~!

うん。まぁ普通だね。
でも、このカレー600円ぐらいしたんだから(しかも1食)きっとプレミアムな味がするんだろう。ワクワク。

早速実食!
う、うーん…これは…

結構香辛料が効いてて辛いけど、カレーの味は薄い気がしました。
ウコンが多く入ってるからか分からんけど、普段食べるカレーとは違った味でした。
お肉もパサついてたかな?
具にマッシュルームが沢山入っているのはよかったなーw

正直、普通のレトルトカレーのほうが美味しいと思いました\(^o^)/
600円で他の高給レトルトカレー買ったほうがイイね!
まぁ…珍しい物食べれたからいいけどさ(笑)



☆この間ニコニコ動画で今年の春アニメ紹介動画を見ていたら、「ハイスクールD×D BorN 」の紹介で流れた歌が衝撃的な歌詞で笑いましたw

※下ネタ注意ですw



おっぱいドラゴンの歌 (1番歌詞)

とある国の隅っこに
おっぱい大好きドラゴン住んでいる
お天気の日はおっぱい探してお散歩だ☆
ドラゴン ドラゴン おっぱいドラゴン
もみもみ ちゅーちゅー ぱふんぱふん
いろいろなおっぱいあるけれど
やっぱり おっきいのが一番大好き
おっぱいドラゴン 今日も飛ぶ

こ れ は ひ ど い
ちなみにこの歌、アニメ ハイスクールD×Dの公式サイトのアニメPV第2弾で聴くことができますw

ハイスクールD×D は原作もアニメも見たことないのですが、変態アニメということは分かりましたw

で、何故ブログタイトルが「変態?シトロン」なのかというと、この歌を歌っている兵藤一誠 (ひょうどういっせい)の中の人がシトロンと同じ声優さんの梶裕貴さんだからです(笑)

もしシトロンがおっぱい大好きな変態だったら…

きっと自らシルブプレ(と言う名のセクハラ)するんだろうなぁ…(笑)
そんなシトロン嫌だww

シトロンファンの方サーセン((





よろしければコメントお願いします!



では(*´ω`*)ノシ