イエローモンキーのライブの投稿が先になってしまいましたが💦

ラルクのライブビューイングの方が先でした




ファンクラブ会員限定ライブ@横浜アリーナ


今回、何故かチケット申し込まなかったので‥

(私のバカ汗いいかなーって思っちゃったのよね)

ライブビューイングで参加


虹4/13 TOHOシネマズ錦糸町・楽天地(オリナスは行ったことあるけど楽天地は初めて)




前から6列目

ずーっと座ったままだけどライトは振ったよキラキラ

hydeさん MCで「ライブビューイングの会場は立ってるのかなー?」って聞いてくれたけど‥

やっぱり立たないのねーあせる


いっそ応援上映にしてくれたら‥

(応援上映行った事ないけどねー)


メンバーの表情がよくわかるのはいい

(特にユッキー)

が! やはり盛り上がりには欠ける〜汗

まぁ仕方ないけど‥

でもクリスマスの時よりはグー目


AIの考えたメンバーのキャッチコピー

hydeさん 『エンジェルボイス』ラブ

他のメンバーのは、ちょっと聞き取りにくくてよくわからなかったわあせる


終了後は1階のフードコートで真鯛らーめんをいただきました。



チケットの半券で卵をつけていただいて音譜

初めしょっぱいかな?と思ったけど、食べ進めても塩気が強くなることもなく

美味しゅうございました♡



虹翌14日は新宿ピカデリーへ



新宿の方が広いのかなーと思ったのだけれど

そうでもなく、錦糸町と同じ位の大きさだった。

(150席くらい)


ピカデリーも初めてだったけど、日曜日のせいか人が多かったー!

メインロビーは人で溢れてたよ。。


最終日という事もあり、昨日よりは盛り上がったかなはてなマーク

ルシエルちゃんとの会話も楽しかったし

ライブ自体も最高でしたーーービックリマーク


席が前から3列目だったので、首が死ぬんじゃないかと心配だったけど、案外平気だったわ口笛


最後に‥暗転からteっちゃんにスポットライトが当たるはずなのにそれがなくてえっ、えっ、って思っていたら‥

今回のツアーのまとめ映像を流してくれて

なにやらレコーディングもしているらしく!

アルバムだと嬉しいなーラブ

昔もツアーの最後は、お知らせとかやってくれてたよなーと懐かしくなりました。


今度はライブいつになるのかなー?

思いがけず今年ライブをやってくれて嬉しかったラブラブ

前は‥5年おきじゃないと会えないのかと思った事も‥


あと何回ライブに行けるのかわからないけれど

行ける時は行きたいものですねー。

それには、やはり健康でないとね!