今年も終わりということで

この1年振り返ってみました。


おうち整体ボディの認定を3月に受けたのですが

セラピスト活動をするというのは

まだ実感も自信も全くなくて

家族に施術できればいいかと

思っていたのですが‥


ああ!その前にヤミコさんの

ヒプノ瞑想会に参加したのでした!



この会で、生きづらさ解消ワークと

生まれ直し瞑想をして

本当に生まれ直した感がありまして‥


私は3人兄弟(姉、弟)の真ん中で

子どもの頃からなんとなく自分が

おざなりにされていると感じていて

(姉は未熟児で生まれて病弱で手がかかる

弟は初めての男の子なので

可愛がられている、と思っていたショボーン)


でもでも生まれ直した時に

あなた(私)は皆んなに愛されているんだよ」

という気持ちがわいてきて

凄く満たされた気持ちになりましたラブラブ


それから和光葉さんに曼荼羅アートを

描いていただいたり

あけほしさんのライアー瞑想会に参加して



「自分を信じなさい」

と潜在意識からメッセージをもらったり

背中を押してもらったりして

徐々にセラピストとしてやってみよう!

と思うようになりました。


ライアーには少し前から興味があったのですが

お値段結構するしなーと思っていたところに

ちょうど鬼塚聖貴さんのライアーミニコンサート

があって参加できました!





自分のライアーも作り始めたのですが

まだ完成には至らず悲しい

来年頑張ります❗️


夏の間は足もみの講座に通って

ただ今卒業試験に向けて

モニター施術頑張ってますおねがい


秋からはインスタ講座を受講

小顔セラピスト大会に初参加

協会のブログダービーに参加など


いろいろチャレンジしましたね〜音譜

来年はどんどんアウトプットしていきたいですねウインク


今年いろいろ関わってくださった方々

どうもありがとうございましたドキドキ

来年もどうぞよろしくお願い致します音譜