こんにちは![]()
”じゅんこ先生とハッピーな仲間達”の
ブログへようこそ![]()
11月17日(日)
グループ夢箏花
祇園ミニコンサート
京都祇園ギャラリー久里さんにて
2日目の開催です![]()
今日も、きっちり2回公演です![]()
17日の担当は、チーム桔梗![]()
![]()
![]()
1日目に沢山のお客様にご来場頂き、
2日目はどうなる?でしたが、
本当ありがたい事に、
2回とも満員御礼🈵でした![]()
良かったね![]()
自分達だけで聞きあうだけでも
楽しいから、あんまり宣伝しないし、
集客力はイマイチの私達ですが、
祇園開催恐るべしです。
こんな嬉しい感想も頂きました![]()
〜〜〜〜〜〜〜
お疲れ様です
今日は本当に何年ぶりの祇園コンサート
1部も2部も聞かせて頂き、感動しました!
選曲も素晴らしく、
お琴の説明や曲紹介もあり、
とても温かいコンサートでした!
祇園中に聞かせたいぐらいだわと、
友達と話しました!
〜〜〜〜〜〜〜
本当にありがたいことです![]()
こんな謎の集団が弾いたり…![]()
演奏は、真剣です![]()
宣材写真のように
めちゃくちゃ映えてるいっこうさん![]()
沢山の楽しい思い出と共に、
終了しました![]()
祇園コンサート 番外編につづく…
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私からのお知らせ、出演情報など
最新情報は、こちらを見てね![]()
レッスン希望の方も、どうぞ![]()
オンラインレッスンも対応してます![]()
| ⇒ 片山純子オフィシャルサイト |
| ⇒ お琴教室インスタグラム |
| ⇒ YouTubeチャンネル |
よろしくお願いいたします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


