訪問ありがとうございます音譜

超ずぼら主婦はなこです


大学生の娘と高校生の娘と小学生の息子を持つ3児のママです

子供達が大きくなるにつれ出費が増え
とうとう貯金がゼロにあせる

趣味の懸賞やポイ活で家計の見直しを実践中ですメラメラ


節約に欠かせないポイントサイトの
登録はこちら左矢印左矢印






     はなこの




\感染予防対策に/




可愛い不織布マスクが増えました






箱買いしていたおーいお茶
やっと




当たりましたキラキラキラキラ



ナナコポイントに交換して
ウォーキングデートの昼食代に使います


ありがとうございましたハートハート




最近旦那が私の写真を撮ってくれるのですが
シワだらけでおばあちゃんみたいアセアセアセアセ
髪の毛もボサボサアセアセアセアセ


なのでお小遣い内でキレイになれるように
頑張りたい。


なので早速

サラ ヘアエッセンス ディープモイスチャー サラの香り 洗い流さないトリートメント



洗い流さないトリートメントを
買ってみました。


雑誌を買って勉強もしたいな




では











無理な節約するよりポイ活
お得な生活始めませんか?


貯めたTポイントでウエル活

ポイント支払いで無料乙女のトキメキ




 

貯めたpontaポイントでポン活

ポイント支払いで無料乙女のトキメキ




普段のネットでのお買い物は
ポイントインカム経由で!


クレジットカード作成もポイントインカム経由で!
(ポイント数は変わるので作る前に確認してね)








ぽってりフラワーポイントインカム

登録はこちら下矢印

ポイントサイトのポイントインカム
こちらからのバナーからの登録でないと
紹介ポイントはもらえません


入会ボーナス2000ポイント
入会から翌々月末までに5000ポイント以上交換完了すると
1000ポイントもらえます





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村