リボン訪問ありがとうございますリボン
    コトヒナですニコニコ


一昨日になりますが、やっと届いた



アベノマスクニヤリ



これは分厚そうだから解体して夏用のマスクに
変身出来たらいいなチュー




昨日は地元の施設に遊びに行ってきました。


入り口で検温名前の記入がありました。


マスク着用と言われましたが...



暑すぎる💥


これから先、マスク着用で外出って出来ないよ。



冷感マスクを買っても真夏の40度じゃ
出来ないよね!?




でも買っておいた方がいいんのかなーアセアセアセアセ




ちなみにこの施設で学校でもらった布マスクか
アベノマスクか分からないけれど、
布マスクをしているお子さんがチラホラ
見かけました爆笑



ダサイとか言わずに使っている
子供達エライわー乙女のトキメキ



うちのねーちゃん達も見習ってほしいわ。



ぽってりフラワーぽってりフラワーポイントサイトぽってりフラワーぽってりフラワー



 


ぽってりフラワーポイントインカム

自力で稼げるNO.1サイト

ポイントサイトのポイントインカム


ぽってりフラワーハピタス
初心者向けサイト
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ぽってりフラワーポイントタウン
ログインするだけで
ポイントがもらえる
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
ぽってりフラワーwarau
翌日ログイン忘れずに!
遊べるポイントサイト ワラウ


ぽってりフラワーメルカリ
招待コード→WUDVXR
ぽってりフラワーラクマ
招待コード→n7tcc
ぽってりフラワータイムバンク
招待コード→AWOeTz
ぽってりフラワーマイネオ