1階のガーデンカフェにて。
17:30と19:30?の入れ替え制ビュッフェです。でも入れ替え制という感じは特にありませんでした。



ステーキを焼いてくれるところが人気です(^^)ビーフとポークがありました。どこ産の表記はなしです。

鱧の玄米?てんぷらも揚げてくれるコーナーにも思わず吸い寄せられてしまいました(^^)



デザートもたくさん!

Snow Iceだったかな?台湾ではやってるってテレビで見たことあるやつがありました!練乳ソースにしたらめちゃくちゃ甘いっ。ふわふわのミルク氷なので甘酸っぱいソースの方が好みでしたがパパはこれが美味しいみたいでした。私も話題のスイーツが食べられて満足満足(^^)