波動値の新しい概念と最後のご挨拶と新春特別企画「奇跡の写真」 | 滋賀県草津市の自然食品店 オーガニックショップ、セルフメディケーションショップ「オーガニックガーデン いのちの樹」

滋賀県草津市の自然食品店 オーガニックショップ、セルフメディケーションショップ「オーガニックガーデン いのちの樹」

ファスティング、デトックス、酵素断食とマクロビオティックとナチュラルハイジーンと分子整合医学と整体の融合した若返りの技術をあなたはマスターします!あなたは強運体質になり、全く疲れ知らずの超健康体に!これは「科学」です。誰でもなれます。

いつもありがとうございます!
日野です。

今年最後のメルマガになります。

まずは、この1年間、
お世話になりましたこと
心から感謝いたします。

本当にありがとうございます。

そして、この1年、こうして
メルマガを書き続けられたことにも
また、感謝いたします。

今年はレモン君という新しい家族(猫)
ができましたが、
また家は賑やかになりました。

お陰様で、ゆずとレモンの愛称は
抜群で、仲が良く、
じゃれあうこともありますが、

つい先日、レモン君が去勢手術をして
戻ってきたときにも、
ゆずがいたわるように
体を舐めていてあげたということです。

ゆずは、本当に優しいし
心が広いです。

僕たちよりも遥かに悟りの境地に
到達しているかのようです。笑

この二匹ともども、
家族4人で2019年も
元気にやっていきたいと思います。



今年は本当にいろいろとありましたが、
そのあたりの詳細については、

限定プログラムの
【Human Body Revival】において
前編、中編、後編という音声で
総計2時間弱の時間の中で
述べることにしました。

つい先日、プログラム参加の方には
前編を配信させていただきました。

前編の音声は
今年6月に収録していたのですが
その後、出そうか出すまいか、
迷っていました。

しかし、この音声を通じて、何らかの
気づきというものを得ていただければ
という思いもあって、

限定の方のみにはなりますが
配信することを決意しました。

音声を聞いていただいた方は
分かっていただけると思いますが、
どうしてもブログやメルマガでは
配信できない内容となるので、
限定とさせていただきました。

今後、【Human Body Revival】は
霊的な側面についても
述べていくことになると思います。

この世界は、見える世界と見えない世界が
表裏一体となって存在しています。

そして、裏の方が
遥かに大きな力をもっています。

表の部分は必ず裏によって
支えられているのです。

伊勢神宮の内宮と外宮の裏には
実は神道では最も力のある
下上賀茂神社が鎮座しているように、

天皇にも裏天皇という存在が
実はいるように・・・

表があれば、裏がある。

これがこの世界の理のようです。

ですから、見えない世界の正しい知識
というものも僕たちは身につける必要が
あるように感じます。

そのように痛感したのも
今年起こってきた
様々な出来事のおかげです。

そして同時に、その出来事に対して
対処していただける素晴らしいご縁も
いただくことができました。

ですから、すべては必然であるのだ
ということを感じます。

そしておそらく見えない領域、
見えない存在によって
僕たちは支えられているのだ
ということにも気づかせていただきました。

いずれにしても、今年1年を振り返って
今こうして平安な心で過ごしていられるのは
本当に有り難いことだと感じます。

そして何もないときこそ
実は本当にかけがえのない幸せが
満ちていたということです。

そのことを深く感じることなく
何気なく生きてきたのですが、

本当は、何もないときこそ
本当に有り難いことであり、
何もないと思っていたことが
実は幸せに満ちていたということです。

この空間も何もないように見えて
実はエネルギーが充満している空間であり
この空間こそが万物を生み出している
大元でもあった、ということなのです。



そう考えていけば
このミスマルノタマを作り出す
カタカムナウタヒは本当に凄い・・・

ということをまざまざと感じた
一年であったと思いますし、

空間そのものを変革していく
カタカムナゴッドピラミッドは、

まさに置いておくだけでも
空間を高次元空間へと変えていく
至高のアイテムなのかもしれません。

実際に潜在意識でチェックしてみても
このカタカムナゴッドピラミッドは
とてつもないエネルギーを
出していることが分かりました。

やはり凄かった・・・と。

あくまで僕の測定なので
絶対値ではないということを
お断りしたうえで言えば、

波動値は、当然ながら
+21になります。

しかし・・・

前々から少し疑問に思っていたのですが
波動値21以上はないのか・・・と。

要するに、この測定では
-21から+21の範囲での測定です。

+21は、すべて+21の波動値なのか
ということなのですが、

最近御縁をいただいた
オルゴナイト製作者の方のサイトに、

その事に対して、さらに奥があった
ということが以下のようにありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*通常の波動器は-21~+21で
表されるのですが、
(NEW MAXは+200~-200まで
計りとることができる機器です)

例えるなら、試験で言うと +21は 100点です。

100点と99点の違いは99点と表示されれば、
その実力ですが、100点満点は
無限の実力となります。

点数105点のモノも+200点以上のモノも
100点(+21)と表示されます。

NEW MAXは100点のモノを
+200まの違いを計りとれる波動器です。

+200以上は表示されませんが、
それ以上もモノは共鳴音で
ある程度はわかります。
相乗効果はあるようです。

効果は人それぞれですので
保証するものではありませんので
ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほど・・・と。

この説明を見て、
僕の中では納得できたのです。

つまり最高値「+21」が出たものは
最高波動値ではあるのですが、

本当の意味では、同じ+21ではなく
それぞれにエネルギーの違いがあった・・・
ということなのです。

潜在的に、という言い方が
いいのかわかりませんが

潜在的に+100でも、+200の
波動値をもっていたとしても、
+21で表されていたのです。

ですから、これに当てはめて
最近では、+21が出たものに関しては、

さらに潜在的に
どれくらいの数値があるのか・・・

とういことも潜在意識でチェックを
してみるようになりました。

そうやってみていくと・・・
ゴッドピラミッドは凄いのです。

当然ながら+21どころではないのです。

数値値に関しては、
ひとりよがりになる可能性もあり、

この数値がともすれば
制作会社にご迷惑をおかけすることにも
なりかねない部分があるので、

もう少し僕自身も
検証していかないとということもあり、
数値の公開は差し控えますが
圧倒的パワーであることは
間違いありません。

カタカムナの神さまから降ろされた
というカタカムナゴッドピラミッドは
まさに「ゴッド」という名にふさわしい
至高のアイテムだと感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ ゴッドピラミッド
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388145
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、このオルゴナイト製作者の方も
もの凄い方で、本当に偶然、ご縁をいただき
メッセージやりとりさせてもらって、

実際に特別仕様のオルゴナイトを
購入させていただきましたが、
こちらも凄いパワーがありました。

またやり取りさせていただく中で
この方のオルゴナイトもお店で
扱わせていただける許可もいただけました。

まだ少し先にはなると思いますが
来年のどこかで、
ご紹介もできればなあと思っています。

オルゴナイト・・・

以前もお客様にいただいたことがあるのですが
未知の可能性を秘めた
これまた凄いアイテムだと思います。

■■

つい先ほど、Facebookにもアップしましたが
先日の最終営業日のなか、父親が
店のレジ台の木の張替えをしてくれました。

先日棚をいくつか
つくってくれたばかりであったのですが、
レジ台の木がだいぶ古くなってきているから
張り替えたら・・・?と言われ

僕もずっと気になっていたので、
ああ、ぜひ!
年明けでいいからお願いします
と言っていたのですが、

年明けどころか、あれからまたすぐに
寸法を測って、さささっと作り上げて
昨日に来るからと言って
レジ台を張り替えてくれました。

このスピード感覚、
わが父親ながら凄い。('◇')ゞ

見習わなくてはいけません・・・。はい。

その模様がこちら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【レジ台改装と御礼】
https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/2053852368013310
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年の僕のテーマは
「スピード」と「断捨離」・・・
にしようかと思いましたが、

「スピード」&「リセット」にします。

そっちの方が横文字で
何となくかっこいいという・・・
そのような安直な理由で
そうします・・・('◇')ゞ

リセットは、元号が変わるということもあり
すべてを新たな気持ちで
やっていこうと。

そして身の回りの整理整頓を徹底して
お店も、レジ台を一新できたので、
またリセットして新たな気持ちで
心地よい空間をつくっていきたいと
思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

■■

最後に・・・

今年最後ということで、
年末最後のご挨拶を収録しました。

よかったらご覧ください。

また同時に、早くも次の企画・・・
っていうか、年末年始特別企画も
まだ継続中なのですが、

そこに畳みかけるように
新春特別企画を
開催することになりました。笑

僕はもう思いつき人間で
正直、まったく計画性はありません。笑

ふと思いついて、いいじゃない、
と思ったらやってしまうタイプです。

けっこう慎重派に見られますが
軽いノリのところもあります。(-_-;)
すみません。

これも本当はするつもりは
全くなかったのですが、

この写真のもつエネルギーが
あまりにも強くてビンビンくるので
何だこれは・・・と思って
潜在意識にチェックしてみたら
最高波動値+21となったので
(あくまで参考値でみてください)

これは多くの方に手に取っていただければ
2019年さらに良い影響を
受けていただけると思って
急遽企画することにしました。

詳細は下記の動画を
ご覧いただければと思いますが、

本物研究所さんが発行している
はぴふる通信vol.25に掲載されている
秋元隆良さんの奇跡の写真「天」が
めちゃくちゃエネルギーが出ている
ということで、

本日以降に
オーガニックガーデンいのちの樹の
ショップからのご注文の方には
先着200名様に、

この凄い写真が掲載されている
「はぴふる通信」を
プレゼントさせていただきます・・・!!
という企画です。

金額などの条件は一切ありません。

ご注文いただいた方全員に
はぴふる通信を同梱させていただきます。

ぜひ切り取って、
部屋に飾ったりしてみてください。

毎日に何気なく眺めていくだけでも
エネルギーが満ちてくる写真だと思います。

「幸福」「金運」「健康」「α波」「集中力」
といった項目で波動値を潜在意識で
チェックしてみましたが
すべて「+21」でした。

そして、これはあくまで僕の測定なので
信憑性には欠けると言われても
致し方ないので、

ここだけの話にしていただきたいのですが
潜在的な波動値を見てみましたが・・・

(小声で・・・)
「+100」という数値でした。

けっこう凄いと思います。

ただし・・・これもここだけの話、
3Dバッキーカバラキーホルダーや
カタカムナゴッドピラミッドは
さらに上の波動値がでました・・・!!

いずれにしても写真は
おそらくエネルギーに敏感な方は
写真から出るエネルギーを
感じていただけると思います。

動画でもその「奇跡の写真「天」」を
公開していますので
ぜひご覧ください。

カタカムナゴッドピラミッドを
目の前において話していますので
見るだけでもエネルギーを
浴びていただける・・・かもしれません。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新春特別企画】のご案内と
2018年最後のご挨拶
https://www.youtube.com/watch?v=aXTR0GOd1mU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなってしまいましたが・・・

この1年、本当にありがとうございました。
良い年末年始をお過ごしください。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月5日に2019年最初のメルマガを
配信できればと思っています。

日野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※新春特別企画
本日より、ショップでのご購入の方
先着200名様に奇跡の写真「天」の写真付き
はぴふる通信をプレゼント!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※年末年始特別キャンペーンスタート
●8888円以上(税込)で、
高波動・干支の根付け1個プレゼント!
●17776円以上(税込)で
高波動・干支の根付けさらに
1個プレゼント!
(お一人様2個まで)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下からご注文ください。
電話でのご注文は、干支の根付けの特典を
とご要望ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーガニックガーデンいのちの樹
ネットショップ
http://treeoflife.shop-pro.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらも対象となります!
オーガニックガーデンいのちの樹
ロゴストロンショップ
http://forever-ex.com/Li1485/7312312
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー