いろいろなプログラミングスクールがあって、どこがいいのか情報を探しているんだけど、「何が目的なのか?」によっても変わりそう。

 

学ぶ人の目的に合ったプログラミングスクールが一番良いんだろうなぁ

 

 

【漫画で解説】正しいプログラミングスクールの選び方

 

 

 

一度話を聞いてみてから自分に合っているのかを判断した方がいいのかも。

 

もしかしたら、自分の勘違いとかもありそうなので実際にどうなのかを聞いてみたい。

 

どんな人がプログラミングスクールに通っているのかも気になります。

 

あと重要なのがお値段。

 

あんまり高いとそもそも通えない。

 

分割とかできるのかな。

 

そのあたりも聞いてみたいところ。