2024年6月12日(水)

昨日、朝7時くらいかな?
外国人のカップルに道を聞かれて、

外国人といっても、イントネーションがちょっと違うくらいの流暢な日本語。
在日の方かしら?!旅行者のようだけど、

聞かれた場所は公園😆
朝の散歩にはちょうどいいね😊

でも目印が思いつかなくて、うまく伝えられないなぁ😰と思った時、

地図を出してくれた🌟

今いる場所がココ🗼
行きたい場所がココ⛲️
目の前の道が行きたいところへ向かう道👉

お互いに気持ちよく納得した🥰
さわやかな朝

現在地がわかること、自分の今がわかること、コレ大事ですよね😊


さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです💕

火星と海王星が0度✨
木星と冥王星が120度✨
金星と火星が90度✨
金星と海王星が90度✨

(6/12 正午🕛での配置です)

あなたの心や身体が癒しを求めているようです。活動的に動けていても疲れが出てきた頃かも。
美しさや豊かさは気分を上げて、疲れを癒します。じんわりまったりできる時間をとって美術館など訪ねてみてね。

美しいもの、本物を見ることは大切よ。


🔹『四柱推命』では今日は【丁未】(ひのとひつじ)

夏の夜の月のイメージ

暑い日中を活動して、疲労感を感じて、見上げた空にぽっかりと月🌕
少し気温も下がって、風が心地よく、月が癒してくれるよう

🌟あなたへのひとこと🩷

頑張っている自分へ小さなごほうびを🎁

------------------------------------
今日もステキな一日を💕

#自分へごほうび
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ