湖畔ヨガ |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

もう何年前の撮影になるでしょうか?

以前、アンジャッシュの児嶋さんの奥さん役で出演させていただいたEテレ「ココロ部!〜カメラマンの選択」が今月14日・21日に再放送となります。

他の放送回も然りですが
人生の選択に正解はないので、例えばこれを自分が先生として子供たちと話し合うのは本当に難しいよなぁ、と。
「ココロ部!」HPを拝見すると、先生側の教材資料も載っていて非常に興味深いです。
皆さまはどんな選択をえらびますか?

再放送、HP是非ご覧ください😊


はてさて私は夏休み(もう秋ですね)初旅中。
富士山をバックに湖畔でヨガをしてみました📷

鳩のポーズ。
頭立ちのポーズ。


☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

★ドラマ出演情報★
夜の連続youtubeドラマ「#アスアブ鈴木」
9月スタートSPECサーガ黎明「サトリの恋」
4月スタートSPECサーガ完結編「SICK'S」

★主演映画「今夜新宿で、彼女は、」「青銅の基督」9月22日〜劇場公開決定!
前売り券発売中!
※"広山のブログを見て"と記入で、オリジナルポストカードに広山詞葉サイン入りでプレゼント

下記の作品がチケット一枚で一気に見れますのでね😊
前売り券購入まだだよという方は、特設HPから。
あと2週間!!

①広山詞葉プロデュース&主演作「今夜新宿で、彼女は、」
②広山詞葉Wヒロイン出演作「青銅の基督」
③広山詞葉出演最新作「ジャック&ベティ用撮り下ろしマナーショートムービー」