ブランデットショート「がんぱれ」 |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog


テーマ:
最新の出演作、情報解禁です😊
ただいま放映中「ウルトラマンR/B」でウルトラマンブルを演じていらっしゃる小池亮介さん主演のショートムービー「がんぱれ」に、スミレ役で出演しております。

今回は女性プロデューサー役。

少し前にドラマ「最後から二番の恋」を見返していたのはこちらの役作りのためでした。

あの頃私は、アシスタントプロデューサー役・
小泉今日子さん演じる吉野千明さんに憧れる後輩のAP飯田ゆかり。

この度、作品をまたいでプロデューサーに昇進✨

・・・て自分の中だけですが勝手に盛り上がりながらの役作り。笑

そうなってくると私が目指すべきプロデューサーは、当たり前に吉野千明様なのです。
6年前の自分を見るのは恥ずかいししょっぱいのですが、何度観ても素晴らしいドラマ✨
そして33歳になった私にはあの頃よりさらに物語が染みる。
自分の出演シーン以外も台詞が言える程何度もくり返し観ていますが、まだまだこれから歳を重ねるほどより興味深く新しい刺さり方をするんだろうなぁ。

2も見返してみよう。

そんなこんなで女性プロデューサースミレ役にて出演中の「がんぱれ」が、なんと早速都内で上映中!
東京・日本橋長崎館さんで開催中の"夏休み短編映画無料上映会"にて毎日上映会の大トリに上映されています。8/12(日)まで!
詳細はこちらから😊


実は今回の作品、フェローズさんというクリエイターのマネージメントサービス等をおこなっていらっしゃる会社のブランデッドショートムービーとなっております。
"ブランデットショートとはなんぞや??"
---分かりやすく説明すると、CMのロングバージョンの映像作品といったところでしょうか。

フェローズクリエイターの方々のお気持ちを背負ってのプロデューサー役は非常に気合いが入りました。
先日フェローズさんにて開催された試写会で社員の方々が感動してくださっていたのを拝見して、ようやくほっと胸を撫で下ろしました。

是非沢山の方々に観ていただきたい作品です🎬

「がんばれ」ではなく「がんぱれ」です(^_^)
その理由を探りに是非会場へいらしてください。



☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

★ドラマ出演情報★
夜の連続youtubeドラマ「#アスアブ鈴木」
9月スタートSPECサーガ黎明「サトリの恋」
4月スタートSPECサーガ完結編「SICK'S」

★主演映画「今夜新宿で、彼女は、」「青銅の基督」9月22日〜劇場公開決定!
前売り券発売中!先着100名様に「今夜新宿で、彼女は、」オリジナルポストカード(非売品)プレゼント🎁
※"広山のブログを見て"と記入で、ポストカードに広山詞葉サイン入りでプレゼント
※"ガイドブック希望"と記入で、+1000円にて「青銅の基督」ガイドブックを販売中

広山 詞葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス