広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog


テーマ:
昨日より登場してます📺
テレビ朝日系 ドラマ「トットちゃん!」
城田優さん演じる、カール祐介ケルナーさんの秘書をしておりますシノハラ・マリ役です。

本日も登場しますので、お昼はチャンネルをトット姫へ✨
今月最終回まで是非お見逃しなく📺

さてと。
先週末は、網走へと映画祭へ参加させていただきました。
今回も沢山の新しい人との出会いがあり、本当に楽しい映画祭でした。
もう、すぐにでも行きたいな網走!
最終日には雪も降ってきましたが映画祭メンバーは浮かれております。
リスがこんな間近までおりてきてくれた。
かわいすぎた。

第10回オホーツク網走映画祭2017✨
10回目という節目の年参加でき光栄でした。
ありがとうございました!

そしてさ、
山形国際ムービーフェスティバルさんより、先月受賞した最優秀俳優賞の、名前入りトロフィーが届きました🏆✨
大切にかざります😌❤

今年こんなにも沢山映画祭によんでいただき、全国各地で上映させていただいている映画「今夜新宿で、彼女は、」。

未見の方は是非、予告編を(^-^)
☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

★出演ドラマ★
テレビ朝日系列
㈪〜㈮12:30〜12:50
「トットちゃん!」
47話よりシノハラマリ役で準レギュラー出演

★ドラマ「やすらぎの郷」DVD予約受付中★
12月22日より発売開始

★広山詞葉主演 映画「今夜新宿で、彼女は、」公式HP★
★「今夜新宿で、彼女は、」公式twitter★
@tonightshinjuku


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

広山 詞葉(ひろやま ことは)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。