広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog


テーマ:
スマホ機種変更に伴い、スマホ内の写真を整理しました📱
去年今年と、ドラマ「やすらぎの郷」の写真だらけ。
スタジオの写真から、BBQ大会、野球大会…とにかく沢山。
公開できないけれども、打ち上げで撮っていただいた大先輩方との写真には鳥肌。
いや、鼻血でます。

いまなかなか写真を現像するという機会がないけれど、きちんと焼いて、データではなく紙で手にしたいと思っとります。


さて10月11月となんだか日々が目まぐるしいです。
あっちいったりこっちいったり✈🚅🏃💨

今週は、本日より山形国際ムービーフェスティバルがスタート!
明日の上映後15:08より、広山登壇致します🎬
@MOVIE ONやまがた さん。
山形の美味しい食べ物って何でしょう✨←

日曜日ははままつ映画祭での上映もあります😄
こちらも是非!


そしてドラマ出演情報!
本日。
11月10日(金)TBS系 22時~「コウノドリ」第5話に出演いたします。
大好きなドラマです。
パジャマ。

☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

★広山詞葉主演 映画「今夜新宿で、彼女は、」公式HP★
★「今夜新宿で、彼女は、」公式twitter★
@tonightshinjuku

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

広山 詞葉(ひろやま ことは)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。