パークヨガ&ピクニックランチ | 料理研究家 牛原琴愛のブログ

料理研究家 牛原琴愛のブログ

野菜、果物、パン、お料理、日々の出来事などをつづります

Park Yoga and Picnic Lunch

パークヨガ&ピクニックランチ

 

空と大地を感じながら

公園でヨガをして

ココロもカラダも解放

 

程よく疲れてお腹すいたところへ

芝生の上でピクニックランチ

 

旬の野菜をふんだんに使った

カラダに優しいランチをお届け

 

ヨガのYoko先生と私のコラボ企画

第三弾は10月に

新宿御苑にて実施しました

 

 

ヨガのYoko先生

インド帰りでパワーアップしています♪

 

 

たくさんのご参加ありがとうございます!

 

 

さっそくヨガのスタート

難しいポーズにもチャレンジ

 

 

大きな木が落ち着きます

 

 

カラダがポカポカ程よく疲労

お腹はすっかりペコペコ

 

ここからはピクニックタイム

Yoko先生からバトンタッチ

 

 

前回よりすこしボリュームアップ

みなさんお腹いっぱいになったかなー

 

 

徳島県の柚子の季節でした

 

 

「はじめまして」という人も

みんなで輪になって

たくさんおしゃべりしながらいただきました

 

 

今回は幅広い層の参加者が!

ジェネレーションギャップも感じないパワー

 

 

次の開催は春かな~

その前に室内バージョンも開催します!

 

 

お疲れさまでした

 

Kotoe-kitchenチューリップ赤