よくビジネス講座で『肩書き』決めたりするよね。

だけどアレつけると本当に動けなくなるんだよね。


なんか縛られちゃって自由がなくなるんだと思う。


それぐらい私にとって『自由』って必要なんだと思う。


数秘とかいろいろ見ても『自由』って出てくるしね。


じゃ何が出来るのか?って考えると

・ヨガインストラクター

・誘導瞑想

・レイキヒーリング

・カラダの声を聴くタイワ

・占い

・ヨガ

・ヨガ哲学を使ったカウンセリング

・エネルギー調整

・お財布ヒーリング

などなどいろいろ出てくる


それこそ何者ですか?ってぐらいに

けどこれは全てツールでしかない。


じゃこれらを使って結局何がしたいのか?ってなると


『私が「私」を幸せに❤️

笑顔で元氣でHAPPYな人生を自由に作る❣️』人を増やすって事がしたいんだと思う。


ってところに行き着いたが

ほんとか私!?

まだ肩肘張ってないか私!?