そんなシーズン

テーマ:

{440ACC5A-AA91-4ADB-9970-A80DA3FC8168}
金木犀って尊敬する。ニオイシーズンモノの中の王様だと思う。


なんか心がモヤモヤしてる時とか

荒れてる時ってなんとなーく

人のせいにしたくなる事ってあるよね。



心の事とかいろんな事勉強するとさ。

全ては自分の問題なんだってわかってるんだけどさ。


人のせいにしたいシーズンてあるよね。



わかってる。

わかってるんだけど。

今はワガママ言ったりモヤモヤしてたいシーズンなんだよね。



子供が成長するにつれて反抗期が何回かくるようにさ

大人にもそーゆーシーズンあっていいと思うんだよね。笑



自分の中のゲスい部分とか

人に見られたくない部分を

どーにかして自分を正当化させたい!って思う事だったりとか。


なんかよーわからんけど

思いっきりワガママっ子したい時とか。


とりあえず「うがーー!」てなってみたい時とか。



そーゆーシーズンなんだよね。笑



シーズン(季節)なので

やがて次のシーズンがやってくるんだよね。



この、「シーズン」がやってくる時に

思いっきりそのシーズンやっとけば

さくっと次のシーズンに切り替えできるんじゃないかなー?と最近思う。



下手に良い子しようとするから

人の目が気になって我慢するから

ワーワー言っててもなんだかんだ頭ではこれはシーズンモノ!ってわかっちゃってるから



大人だし。

ワガママは通らないし。

そんな事も言ってられんし。


って思ってるから。



心が1年中ビーサン履いたままだから

冬に寒い寒い言わなきゃいかんくなるんじゃないかなぁ?



そんなシーズンあっていいし、誰にでもあるからさ。

ちゃんと味わってみたらいいと思う(´∀`)



しょっちゅー噴火したいシーズンがある人とか大変かもしれんけど。笑


そんな時は噴火していい場所に自主避難するべし。

自然の山達は噴火の時、しょうがなしみんな巻き込んじゃうけど、、、

我らには足がついておるからの。




弘美は今なんか外に出ると幸せ感じるシーズン( ^ω^ )

だって

金木犀のニオイがいいんだもん!UMAくん


そんなシーズン。









チューリップことだま鑑定 受付中ですチューリップ

水蓮流ことだま鑑定ではもっとも身近なお名前(氏名)から使命を導きます。
本当の自分の役割を知りたい方、なんか生きづらい!と感じてる方へおすすめです。
幸せになるコツやヒントはお名前の中にありますウインク


AD