今回転職するにあたり

長年勤めた会社を退職。


その長年勤めたことへの労いとして

心友から花をもらいました!



花って自分では買うことがないので

こうやって人からもらうと嬉しいものですねー!


1週間経っても、まだ、こんな感じ



で、

意外と長持ちするもんなんやなぁーってのと

なんか特殊なやつ買ってくれたのかなぁーと

心友にまだ元気にしてるって連絡したら


花屋さんから

どれだけ手入れしてても

枯れる家は直ぐ枯れるし、

枯れない家は枯れないって言われたらしく、

何か特殊な構造とかではないことが判明。笑


花の持つ力に癒されながら、

珍しく花のある生活をしている今日この頃です。


こんな気持ちにさせてくれる友人や周りの人達に感謝です!