先日、2月に生まれた友達の赤ちゃんを

観に行ってきました!


ワクチンも皆んな接種し、

感染者数も減ったので、

今しかない!ってことで、

突撃〜!!!


残念ながら、

個人情報のため

赤ちゃんの写真は載せれないですが、

めっちゃ可愛くて、

めっちゃ癒されました。


赤ちゃんってなんでこんなに

観てるだけで癒されるんですかね!


ふー

仕事の荒波に揉まれ、

コロナの気遣いに疲れた心を

吹き飛ばす笑顔〜


最高の癒しでした!!


で、

癒しのプラスアルファとして

差し入れで買ったケーキ!


いや、これがまためっちゃ美味しくて

マスカットのケーキやったんですけど、

これも最高でした。




赤ちゃんに癒され、

ケーキに癒され、

久々に友人夫婦と会って話をして

全部が癒しとなりました〜。