{B8753CC1-B93E-4A8E-BBC6-D023ACB97908:01}



まだ改良をする予定やから、

完成品ではないんやけど、

この作品の言葉を今日誰よりも伝えたい仲間がいるから

この場を借りて。



このブログを始めたのも、

この作品達を始めたのも、

誰かの何かしらの力になりたいから。



やから、

今日は、

個人へのメッセージになってしまうけど、

どうしても伝えたい言葉が

この作品に含まれているから、

こうやって記事にします。



今日、闘う仲間へ。


大病と闘い、

逃げ出したくなる、

やけど、

それでも前に進めるのは、


自分を支えてくれる沢山の人、

家族、


そして

大事な大事な愛する人がいるから。



俺には想像が出来ないほどの

大きな大きな不安があるやろうけど、

それ以上に大きな沢山の愛に

包まれていることを忘れないで。




苦しみで花が枯れようとも、

また、新しい花を咲かせよう。





生きて。




君の笑顔に会えるのを楽しみに待っています。