幸せ♡ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は言の波さんにお届け物の用事があるだけ

午前中は家の事してて

お昼前に、さ!行こうかなって思ったら

長女から電話

『ランチ行こう』ってお誘い(๑•̀ㅂ•́)و✧


娘にあって第一声が

『どーしたと?』(*´艸`)

心配してくれた?

コレコレと話してたら、

『ばーちゃんやけんね』

『ちょっと反省させなーね』って

反省するのかなぁ🤔


贅沢寿司ランチ


カウンターで握ってくれます。

もーね全部美味しい(*´༥`*)♡

ナスのジュレ🍆に始まり

テンション⤴︎⤴︎

お寿司は全て味はついてるので

お口にIN

最高👍

お互い『美味しいね💕︎』を連呼💕︎

近況を話して

今週末明日からですが柔道🥋の九州大会に次女と三女が出場今日は夜勤明け

ハードスケジュール

子供のためならの姿に

大変だろうけど充実してるだろうし

1番幸せな時間やねって話して


私もそうだった

娘たちがバスケ🏀してて

全国大会行って決まった時は親の方が涙して

楽しんで欲しい


なんだかんだあっても家族٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶に助けられる、色々あって心配はつきませんが(・~・)💦


考えても仕方無いことは横に置いて

感謝しながら

今を楽しもう♡


娘と別れて用事を済ませ

南区まで行ったので

久々に現人神社へ



いつ来ても気持ちいい🍃



また頑張ります🔥


さて、今週末


長崎県立武道館に行きます‼️

ちょっと時間は短め

10:30~15:00

エアコンの効いた会場です。

是非是非お越しくださいませ、。




あれだけ食べたのにやっぱり夕飯(*´艸`)


今日の一枚