日常 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今朝はぐっすり眠れた😴

1度も目が覚めなかったのは何ヶ月ぶりだろう…

そんな朝

朝から活動開始‼️

発送の準備して、Xmasのものを片付けて

(ランチョンマットだけはまだ🤣)

午前中はバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

お昼食べていたら

Instagramからメッセージが



素敵に飾ってくれてる

先日のアイランドアイで開催されたイベントで

何枚もポストカードを購入してくれた女性から♡

確か『厳選したんですけど…』だったかなぁ

私の好きな

『しなやかに軽やかに』

『美しく丁寧に』が入ってて嬉しかったの♡

感謝です🙏


今日はハーブの専門店ファルムでハーブティーを買いに行く🚗³₃コレは絶対‼️だったの

で、買いに行ったら…



食べたくなるよね〜

タコライスを今日はチョイス


こんな時間に…

その時間は16時笑笑

夕飯だね

その後はお買い物して

資材買って

家に帰って

なんだかんだ

ほっとしたのはこの時間20:30



ゆっくりハーブティーを淹れました。

そして、私この冬初の苺ちゃん🍓🍓🍓

飲んだらお仕事です。



そして、年始の仕事始めは熊本❣️



こちらです‼️

COCOSA3FHakobuneさんでのイベントです。

もちろん今年もこの後

グランメッセ熊本で開催の手づくりフェアにも参加します。



前後しちゃいましたが


カフェ言の波さんでのお教室は

福岡市南区若久

9日火曜日 14:30~16:00


糸島教室

11日木曜日  10:00~11:30


自宅教室

16日火曜日  10:00~11:30

                  13:30~15:00

                  16:00~17:30


何れも

初回  ¥2100  (筆、下敷き、画仙紙込)

2回目以降  ¥1500 (画仙紙込)




マルシェ.ド.マール

吉野ヶ里文化体育館


熊本と佐賀‼️から始まります

是非是非お立ち寄り下さいませ

1月2月はまだ干支カードお配りしております。

お声かけ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

(お年賀今年は、失礼してるのでご遠慮なく💦)

お待ちしております。



今日の一枚



色々あるね