☆イルミネーションin立川☆ | 高尾彩佳

高尾彩佳

〜透明感があって伸びの良い歌声 誰の耳にもすっと入ってくる心地よさ〜

こんばんわ(・∀・)


まずは路上ライブのお知らせから♪


12月7日 22時頃~


12月8日 21時頃~



場所は吉祥寺のダイヤ街もしくはその付近でやります!!


寒いから防寒対策して来てね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて今日は一人スタジオで練習をしてきましたニコちゃん




$高尾彩佳-DVC00695.jpg




久しぶりの立川ブルームーンスタジオ♪



なんだかここのスタジオやっぱり落ちつくなーっと思いつつ。




2時間はあっという間だったなー汗




立川のイルミネーションは今こんな感じだよーぽけ~





$高尾彩佳-DVC00698.jpg





$高尾彩佳-DVC00699.jpg






$高尾彩佳-DVC00702.jpg






$高尾彩佳-DVC00703.jpg





$高尾彩佳-DVC00704.jpg








$高尾彩佳-DVC00706.jpg







高尾彩佳-DVC00707.jpg







高尾彩佳-DVC00705.jpg








高尾彩佳-DVC00708.jpg





そして昭和記念公園のイルミネーションは

12月8日から始まるみたいなので楽しみ~キラキラ



是非皆さんも行ってみてね☆



そして来年1月にはライブが2本決まっています♪




☆1月15日(火)大塚Welcomeback☆
OPEN18:30/START19:30
チケット2000円+(テーブルチャージ500円、オーダー別)
15日のライブに来て頂いた方にはプレゼント付き♪
この日は45分ライブです♪






☆1月23日(水)代官山Simple Voice☆
チケット2000円+1drink






どちらも詳しい詳細はまだですが是非お時間合ったらお待ちしています!





チケットのご予約はコメント、メッセージでも受け付けています♪






それではまたね~(・ω・)/



Twitter アカウント
ayakakirinフォローしてねー♪



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中