いよいよ来週27日(月)は La fete marche10:30~15:00開催です♪ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪

いよいよ来週27日(月)に迫った
『 La fete marche 』府中や府中に所縁のある手仕事作家達が
お祭りのような楽しいマルシェを!と企画しました(^^)

リフレや数秘、カラーで自分を知り、癒すための時間
ワークショップなどで手軽に体験できるハンドメイドやヨーヨー釣りの楽しさ
一つ一つ手作りの優しさが伝わる作品達や疲れた気持ちを癒してくれるようなお菓子。
1時からワンドリンクプレゼント、お子様にはかき氷が当たるくじ引きも企画しています(^^)

是非!朝イチから来れなくてもランチをした後
のんびりどうぞいらしてください(^^)

 

☆darumare

シンプルな焼き菓子をかわいくちょっとデコ。楽しい時間のお手伝い。
をコンセプトにマルシェでは焼き菓子を作っています
晴れの日のマルシェしか出さないシュケットとゆうフランスの伝統菓子もお見逃し無く(≧∇≦)!

instagram//darumare0522

 

 

 

 

☆  gauche

カラフルでワクワクするような色使いのベビー・キッズ向けの布小物をお持ちします!

 

 

 

 

 

Baby Tree

 

デコパージュ石鹸づくり

ペーパーナプキンの柄を転写するのをデコパージュと言います。
今回は石鹸に、デコパージュをするワークショップをします。
時間にして30分程度石鹸は2個お作りになれます。
参加費1000円


kuniko.kawaguchi@gmail.com

事前予約も承ります。
http://ameblo.jp/glicocaramel

 

そのほかの出展者はこちらを確認ください 👉  出展者一覧  👈