第2回kotoサーフィンでした♪ | kotocafe

kotocafe

子と、遊ぶ、学ぶ、楽しむ空間♪



昨日9月21日(日)は2回目のkotoサーフィンでした~~クラッカー

第一回目の様子はこちらから~★


天気予報では、最初曇りのち雨だったでちょっと心配をしましたが、前日になったら晴れに変わっていて絶好のサーフィン日和~晴れルル~~ン音譜


今回も前回と同じ千葉の九十九里でビックリマーク現地に到着したら早速レッスン開始だよ~音譜

前回参加したメンバーもみんな参加しましたビックリマークそして更に参加者が増えました音譜

前回参加した子ども達はだいぶ感覚を覚えていたみたいべーっだ!



大人レッスンも沢山やりましたー!!




海に入っていない間も子ども達は浜辺で楽しそうに遊んでいましたよドキドキ



kotocafeスタッフの身長が190cmもあるコウタ君。この日は何だかものすごく小さくなってました叫び



と、思ったら息子君でしたーにひひそれにしてもそっくりーニコニコ

ファミリーで参加してくれたよ~ビックリマーク

そして今回はな~んとバーベキューもあったので更に楽しさ倍増~アップ

しかも普通にお肉を焼くのかと思いきや・・・コロッケ揚げちゃったり、トルティーヤや、タコスもあったりアップ


「トルティ~ヤ~アップ」と掛け声をかけながら作ってくれてましたにひひ



とっても贅沢で新鮮なバーベキューでした~合格おいしかった~

子ども達も進んでお手伝い~音譜こういうのも子どもにとっては楽しいよねードキドキ

「コロッケいらんかね~」











あっぷっぷドキドキキュンラブラブ

私akemiのお友達ファミリーがまたその友達ファミリーを呼んで参加してくれたよビックリマーク

kotoサーフィンを機に以前やっていたサーフィンを復活させようと参加してくれた友達も来てくれて嬉しかったーアップ

ダブルはなちゃんショットカメラ
写真がありすぎて全部載せきれなかったけど、こ~んなに沢山の方が参加してくれましたアップ

今回のkotoサーフィンも本当に楽しく充実した1日になりましたアップ参加者の方、イントラクターの横山さん、ゲンさん、くわさん、本当にありがとうございました!!


また来年もkotoサーフィンを開催する予定ですのでその時は是非また宜しくお願いしますっ!!