式はチャペルで行いますが、教会式か人前式か迷いました。

やっぱり人前式の方が少数派みたいですね。

と言いつつ、結局はキリスト教じゃないし、来てくれる人を証人とする人前式を選びました。


そして探し始めたのが、結婚証明書ラブラブ

私のイメージは、二つ折りになっているやつ。


あと、従姉妹は誓いの言葉をアクリル版で手作りしてました。

こんなやつです。



どんなのにしようかなと考えている時に見つけたのが、ウェディングツリーと一緒になっているやつ。


参列してくれた人に指紋を押してもらうもの。

ウェディングツリーと結婚証明書が一緒になっていて、これなら証人としてのサインをいただくような形にできる!

なかなか良いのが見つからなくて、ネット検索ばかりしてました(笑)


そして見つけたのがこちら。


ミッキー

タキシードを着たミッキーとウェディングドレスを着たミニーラブラブ

たるさんはミッキーが大好きなので、これに決定(*´꒳`*)

先日の楽天お買い物マラソンで注文しました。

右下にローマ字で名前を入れてもらえます。

スタンプパットもついてます。

ただ、指紋を押してもらうのは指が汚れるのでやめました。

代わりに葉っぱ型のスタンプを押してもらおうと思ってます。

スタンプも思い描くものがなかなか見つからず…。

ゴム版で手作りしようかと思ってますニコニコ

人数との兼ね合いで大きさ的に無理でなければ、押したスタンプの上に名前を書いてもらうスタイルにするつもりです。

二つ折りではなく、額に入っている形なので、結婚式後は家に飾っておけるのも嬉しい音譜


まだ届いていませんが、すごく楽しみですラブ


こちらのお店では、他にもディズニーのブライダルグッズがたくさん売ってました(o^^o)