コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:
 

みなさんこんにちは、Kです。

 

早いもので、もう10月ですね。

今週14日は体育の日でしたが、みなさんは何か運動はされましたか?

Kも折角だから運動を!と奮い立ち、サイクリングをしようと思ったのですが、あいにくタイヤがパンクしていたのですよ。

いやあ残念残念。


残念だなー!(大声で)

 




 

 

 

~【キューポッシュ】コトブキヤ秋葉原館_特設展示中~

 

 

05


 

そんな訳でもう季節は秋!

今コトブキヤ秋葉原館では、キューポッシュの特設展示を行っております!

 

今日はその一部をご紹介!

 

01


 

 

02



 

03


とっても色鮮やかに飾られておりますよ!

この他にも秋らしい展示が施されておりますので、コトブキヤ秋葉原館にお越しの際は是非ご覧下さいませ!

 

 


 また現在、新作『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の公開を控える新宿ピカデリー様で、キューポッシュ 鹿目まどかを展示して頂いております!


 

05

こんな感じ!

 


もしお時間がありましたらこちらも是非是非ご覧下さいませ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©NBGIPROJECT iM@S

©Magica QuartetAniplexMadoka Movie Project

© 2002-2006 TYPE-MOON

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kotobukiyafさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。