コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:

 

 
  
  

角なしver.での展示も可能…!Σ"φ(*`=ω=´*)

こちらも、角をマグネットで付け外し!…とかいろいろ考えたのですが、角の大きさや頭部内部の仕様から、「髪のパーツを3つに分け、真ん中のパーツを差し替える」という形に…!

こちらの角なしver.も聡明で穏やかな表情が際立ちます。"φ(*=ω=*)

 

ちなみに…

  

前髪を外す際に、

顔の横にあるサイドの髪を多少、外側に広げながら外していただくと、

顔への色移りが防げます。"φ(*´=ω=`*)<ちょっとお気をつけ下さい。

 


 

  
  

優しげで、美しい微笑み…!"φ(*=ω=*)タマラン

こちらのまおー様も本当に可愛い…!

この穏やかで聡明な表情がほんとうに、まおー様らしい…!


 

 
  

角ありver.TVアニメオープニングをイメージして…!

うわー素敵っ…!素敵っ!

こちら、パッケージの中に入っている「中敷き」を背景に撮影しました…!

あの全員で丘へ登って行くTVアニメのオープニングがよみがえる…!




 
 
 

ぜひいろんな角度からご鑑賞いただきたい!"φ(*`=ω=´*)ドヤッ

 

 



 
 

「魔王 紅玉の瞳」まもなく発売予定…!"φ(*`;ω;´*)オオオオッ

 

 

一番早いお店では、24日ごろに入荷する予定です!楽しみ…!Σ"φ(*@ω@*)

各店舗によっては、2-4日店頭に並ぶ時間のずれがありますが、ご了承いただけると幸いです。

ぜひとも、お店にてこちらの「魔王 紅玉の瞳」をチェックして下さいませー❤

 

追伸.

ご報告!最近まーくんPのツイッターの仲間に入れて頂きました。

 

  
 
 

 

こんな形で、たわいないことと、キューポッシュ関連のお知らせ、フィギュアの情報を発信してます。

 

 

  https://twitter.com/koto_okaG

 

ぜひチェックして下さいませー!"φ(*=ω=*)
 koto_okagをフォローしてください  




 

 

 

 

©2013 Touno Mamare/PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION ENTERBRAIN/Projectまおゆう

©NBGIPROJECT iM@S

 

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kotobukiyafさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。