コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:

 

 

こんにちは、またまた「キカクガイズブログ」よりお邪魔します。

しょーぐん(^◒^)です。

秋の空は綺麗でテンションあがりますね!!

夜の感じもだんだんピリッとしみるものになってきましたね~

私が唯一見分けられる星座「オリオン座」が早く出ないかな~と思っております。うふふ

 

   ・

・  ・  ・

   ・

※↑ちなみにオリオン座はこんなのです。

 

そんな宇宙に焦がれる皆様に朗報!!

続編映画やスピンオフ映画の制作決定と、今なお話題のつきないSF映画の金字塔、

STAR WARS」からついにBISHOUJO第2弾を発表!!!

 

 

☆★BISHOUJOとは★☆

→世界に広めたい日本の美少女文化!!アメコミや映画のキャラクターを国内外で人気の山下しゅんや氏が描きおろし!!

BISHOUJOとして世界に送り出すシリーズです。

 

・・・と恒例のご説明を失礼してからの・・・

 


  

ARTFX 美少女マラ・ジェイド」

 

「こんなキャラ映画にいたっけ?」と思う方も多いかと思いますが、STAR WARSの小説やコミックだけに登場するキャラクター。

 


  

ライトセーバーを携え、不敵な笑みを浮かべています・・・!

 

元々は、帝国軍のお抱えスパイとして暗躍していたのですが、

任務でターゲットとなっていたルーク・スカイウォーカーの影響でジェダイに・・・という、なんとも数奇な運命の中にいます。



  

歴戦を感じさせるマントは・・・・


 

 

 

 

取り外しが可能!!背中もバッチリ見えます。





 

 

上から見下げた空間もボリューミー!

首元のゴーグルやマント止め。無骨に見える格好ですが、

アクセサリーの数々は繊細な表現になっています!

 



  

 

何人ものターゲットを仕留めてきたであろう、かなりゴツい銃・・・!!

 


 

 
 

 

右手のライトセーバーは、差し替え可能!

紫色のライトセーバーは本人のライトセーバー。

少し見慣れた気がする青色のライトセーバーは・・・?

こちらもあわせて物語性を感じさせる仕様になっています。

 

豊富な差し替えパーツで、様々な角度から楽しめる商品となっております(^◒^)♪

 

 

 


ちなみにSTAR WARSからのBISHOUJO化第1弾ARTFX美少女 ジェイナ・ソロ」とは実は重要な関係に・・・!並べて飾るのにピッタリです。

 

今後も続編映画やスピンオフ映画と、話題の尽きないSTAR WARS!!

ぜひともBISHOUJOもお見逃しなく!!

 

キカクガイズブログもよろしくお願いします★

http://ameblo.jp/dannyrose/

 

(^◒^)しょーぐん(^◒^)

© 2013 Lucasfilm Ltd. & TM. All rights reserved.

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kotobukiyafさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。