黒雪姫!ブレインバースト!(予約開始!) | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!


テーマ:

BOT:修学旅行は京都と奈良でしたBOTです。

京都・奈良も好きですが、沖縄とか海外とか行ったという人の話がうらやましいです。

hana:私、北海道だったよー。制服の短いスカートで真冬の北海道・・・寒かった。

   でも、食べ物は美味しかった!沖縄もいいねー!!(。´ー`。)

BOT:沖縄でゴーヤーとちんすこうを山ほど食べたい!!

さてさて!本日は加速世界からのご紹介!『アクセル・ワールド』より「黒雪姫」のご紹介です!゛φ((。・ω・。)) ワクワク

 

・・・*・・・*・・・『黒雪姫予約開始!・・・*・・・*・・・

 

 

BOT:・・・おおぉ!これはすごい・・・!Σ゛φ((◎ω◎;))

   ふんわりと、水上に浮いているようなイメージのポージングです!

hana:社内でも皆口をそろえて「大きい!」ってう!存在感!(`・ω・´)

BOT:羽とスカートが1/8とは思えない存在感を演出しています!



 

BOT:うしろも見どころ!翅脈まで細やかに出来上がっております…!゛φ((`=ω=´。))

    透明クリアで成形しているので、光がふんわりと透けてとっても綺麗です!

hana:黒雪姫っていう名前だけど、黒が全部ちがうー!ぱっと見、黒だけど、すごい色数が多い!スカートのフリルも透明なのいいねー!かわいい!

そして、ハルユキと黒雪姫先輩がラブラブな感じがかなりいいね!


 

BOT:アニメでもラブラブな二人なので、仲良い姿がそろうと幸せですよねー!゛φ((*=ω=*))

hana:仲良し表現としての、このほっぺたと耳の接地が素敵!かわいいー!(*゚ー゚*)

 


 

hana:黒雪姫先輩!顔かわいいよ!顔!

BOT:先輩の髪の毛のふんわり具合がとっても素敵!

ハルユキもしっかりこだわって作ってます!照れてる表情が何とも和やかでしょ?

・・・それにしても、高校生でこの衣装はけしからん!゛φ((*`=ω=´*))

hana:羽に目を奪われますが、かなり肌色率が高いね!先輩、いい感じです(""*)

ところで、ハルユキ君はとれるんですか?

BOT:はい!ハルユキ君なしでも展示可能です! ゛φ((*`・ω・´*))


 

BOT:黒雪姫単品でも、ハルユキ君と一緒に仲睦まじい状態でも、どちらでもお楽しみいただけます❤

 

hana:ベースもクリアで綺麗だね。水の中でスカートの裾が広がってる!(*≧∇≦*)

BOT:ベースは全体がクリア成型なので、下から光らせると綺麗なんですよ!

   こちら家庭用LEDで光らせてみた!゛φ((*`=ω=´*))つ□

 

hana:おおー、綺麗!水の中の表現がリアルだねー。

BOT:撮影がうまくいかなかったので、ちょっと気合いを入れてみたバージョン!

゛φ((`=ω=´;))つ□

 

hana:おおー!

BOT:ベースの中のフリルも勿論クリア成型ですので、下からライトを当てると、幻想的な印象になって綺麗ですよ!

 

 

BOT:さてさて、こちらの「黒雪姫」927日から絶賛予約受付中です!

hana:実際に塗装済み原型みたいなー…これは!

BOT:お任せください!こちらの宣伝用完成品、10月中旬にはコトブキヤ秋葉原館に展示予定です!

   ぜひとも『黒雪姫』チェックしてくださいませ♪"φ(。・ω・。)

 

 

 

© 川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project 

 

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。