【キューポッシュ】天海春香 発表!! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

 BOTワンダーフェスティバルお疲れ様でした‐‐!!

祭典の熱気冷めやらぬBOTです!イヤー凄かったですね!あれとかこれとか!"φ(*・ω・*)

 

hana:凄かったねー!

   イベントの準備でバタバタしてたけど、疲れなんて吹っ飛んだ!(`・ω・´)

 

BOT:コトブキヤブースにもたくさんのお客様がいらしてくださって…!"φ(*;ω;*)

ブースに来てくださった皆様のおかげで、本当に充実した時間になりました…!

   さて!

本日は、WF会場でばばーーんと大発表したCu-poche(キューポッシュ)」シリーズにつきまして、改めてご紹介させていただきます!WFにいらっしゃれなかった皆様も要必見!"φ(*`・ω・´*)

 

・・・*・・・*・・・『Cu-poche01 天海春香』登場!・・・*・・・*・・・

 

01


BOT:きゃーー!かわいいよ「はるかっか」かわいいよおおお!"φ(*>ω<*)

hana:可愛いでしょ( ̄^ ̄)ドヤッ

 

BOT:さて、「はるかっか」まじ天使…しかし、その前に「キューポッシュ」とはなんぞや?(・ω・)?

と、思われているそこの君! そう、君だよ君!

   「キューポッシュ」の秘密を知りたくはないかね?"φ(○ ̄ω ̄○)

hana:・・・ほう、何といい面構えだ。キューポッシュのひみつ、大公開!!

 

 

02


BOT:つまり、動かせて遊べるかわいい超絶プリティキュートちゃん…ということです!

   ぬおおおお!かわいいいいいいいい!"φ(*;ω;*)

大プッシュです未曽有の大プッシュ推しメンです!

hana:推すねー!もっと詳しく教えて!!(╹ω╹)

BOT:それでは細かくご紹介いたしましょう!まず、POINT01!



03




 

BOT:背の高さは110mm程度と小さいながらも、とってもかわいく綺麗に動きます!

   個人的に大好きなあのポーズの春香が見たい!とか、あのキャラと合わせてこんなシーンを再現したい!…とか夢は膨らむのです!

hana:すごいね、この大きさで動かせるんだ!(*≧ワ≦*)

BOT:さてさて、まだまだ!POINT02!

 04 
 

BOT:コトブキヤのお家芸!マグネットの力で、自分で立てちゃうんです!

   せっかく、かわいいポーズが決まったのに、立てないから床にゴロゴロしちゃってポーズも崩れて…なんて不満とさようなら!

   それに専用ベースには体を支えるアームもついてくるから、アクロバティックなポーズもお手の物!証拠写真!"φ(*・ω・*)ノ□ シュパッ

 

05


 

hana:おぉ、可愛い!

   っていうか、BOTが夜中の通販番組の司会っぽいんだけど・・・

BOT:そして続いて、POINT03



  
 

BOT:とってもかわいい付属品がついてくるから、楽しみ方がとっても広がる!

証拠写真! "φ(*・ω・*)ノ□ シュパッ

 

07


 

BOT:うふふwwかわええ!はるかっかマジ天使! "φ(*=ω=*)

hana:あ、天使の羽根と天使のリングだね!!ファンにはお馴染の付属品が付いてくると、やっぱり遊びの幅が広がるし、嬉しいね。

BOT:そしてPOINT04!


 

08

 

 

BOT:とってもかわいい110mmサイズは、日常の中に溶け込むとこんな感じ!

    Poche(ポッシュ)というのはフランス語でポケットの意味なんですよ!"φ(*=ω=*)

    自分の好きな場所で、好きなポーズで楽しめる!キューポッシュ!

hana:おー、ぱちぱちぱち(゚ー゚*)oO(今日のBOT、熱が入ってるなー・・・)

BOT:そしてPOINT05!シリーズ続々!Σ"φ(◎ω◎`)


 

09

 

BOT:それと!キューポッシュ特設ページOPEN
URLhttp://main.kotobukiya.co.jp/special/cupoche/koto.html

   新情報はどんどん更新しますよ!

動いてカワイイ決めポーズで カワイイ!"φ(*`・ω・´*)

 

   キューポッシュ!!宜しくお願い致します!

 

©NBGIPROJECT iM@S

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

©2002-2006 TYPE-MOON

© 高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。