ツンデレ天使がマジ天使すぎる! | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

BOT:春よ来い!冬は魚がおいしいですけど、春が待ち遠しいBOTです!

ふきのとうのテンプラとか、筍の炊き込みご飯とか、春キャベツのパスタとか!食べ物ばっかりだけど、私の料理がそんなにおいしいわけがない!!☆"φ(`ω・´)ノシ


hama:でも、旬の食材をおうちで料理するとすごく美味しく感じるよね。

BOT: 空腹が一番のスパイスです。(笑)

冬眠してたわけじゃないけど、熊の気持ちがわかるのです!鮭もいいね!キャベツとバターで!

   さて、今日は『新垣あやせ』の商品サンプルレビューをお伝えしたいと思います!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あやせ01



ama:まずは宣伝用に使われてたサンプル画像ですね!


BOT:『あやせ』たん、全身から漂うドエス感がいいですよねー。罵られて蹴られたいー。きゃー❤


hama:おおおおおお、おちついて!(゚ー゚*?)oO(罵られて蹴られたいって言った・・・?)


BOT:さてさて、あやせたんは顔の付け替えパーツあり、ベースの中に入れる模様入りの透明プラあり、と、楽しみ方無限大なのですが・・・まずは、パッケージ、窓が大きいですね!


hama:明るくていいね。わかりやすいパッケージだね!



コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あやせ02


BOT:フィギュアが見やすいパッケージの作りなので、中のブリスター抜いて、そのまま飾れそうです!


hama:ラノベの表紙のつくりに似せて作っているのかな。


BOT:ああ!そのイメージかも。この「俺の妹のクラスメイトがこんなにラブリーなわけがない」の文字は誰が書いたんでしょう・・・秀逸な文字です。"φ(`ω・´;)


hama:違和感ないよね。あ!ベースの中に入れる模様入りの透明プラが2種類ある!

BOT:おお!「京介ありver.」と「京介なしver.」ですね!こだわるなぁ!(笑)


hama:違いはそれだけじゃなくて、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「俺の妹のクラスメイトがこんなにラブリーなわけがない」になってるんだよ!


BOT:おおおお!なんてこった!どっちにしよう!?"φ((ω`≡;´ω))ワタワタ


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あやせ03


hama:中身出してみて・・・っと。すらりとしたお御足が美しいですねー


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あやせ04


BOT:ふつくしいいい。すらりと綺麗にまとまっていて、指先とか、手の表情とか、ひざのうらも自然で美しいですね。


hama:革靴のつるつる感かわいいー!絶妙な色だよね!

BOT:可愛いですよー。後ろ髪の造形が原作のイラストのイメージそのままです!アニメや原作が好きな人のツボをすごいのスピードで連打してきます。

BOT的の一番お勧めポイントは、後ろから見たときのスカートのふんわり翻る絶妙な造形・・・!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あやせ06


hama:お顔も可愛い、盗撮!(*´∇`*)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あやせ07


BOT:あ!hamaさんが女子高生を盗撮している!!"φ((`ω・´<みちゃった!


ama:ち、違うんですっ<(゚ロ゚;)>


BOT:こんなツンな顔で「ぶち殺しますよ!?」って言われてみたい❤

あやせたんに罵っていただけるなら、馬車馬のごとく働けます。うふふ、あやせたんうふふ。


hama:だ、だめー!ぼ、BOTーー!もどってきてーーー!


BOT:・・・・・・ハ!Σ"φ(`ω◎´;) 危ない・・・あっちの世界にいくところだった・・・!


ama:ツン顔だけど、頬を赤らめてるのがいいよね。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あやせ08

BOT:照れつつツン!これは鉄板です。フランスの傭兵が裸足で逃げ出すくらいの威力です。

変なてらいや、ごまかしがない感じで見ていて素直にきれいだなーと思えるフィギュアですね。


hama:見てて安心するフィギュアですね!THE・フィギュアって感じ。王道の直球ストレートですね。ちょっと腹チラしてるのもいいかんじ・・・むむー・・・腹チラ写真撮りにくいー


BOT:ふふふふ・・・腹チラは私に任せてくださいよ・・・盗撮!!(ガシャガジャッ)

ふふふ!チラポイント高いです。けしからんもっとやれ!

・・・あ、いや。この写真はまずいです。やめましょう。(デジカメの画像を見ながら(笑))"φ(ω・;)


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あやせ09

BOT:それじゃあ、顔を付け替えてみましょう・・・微笑顔の印象は?


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あやせ10

hama:やっぱりかわいいね!ポイント高し!いつもこんな可愛いデレ顔でいてほしいー!

BOT:いやー、hamaさん分かってないですよそれは!いつもはツン顔で罵られている気持ちで頑張りつつ、月に一回仕事で頑張ったときとかにデレ顔に付け替えて楽しむんです!"φ(*`ω・´*)


ama:なにそのドM発言!ドMなのは、うすうす気づいてたけど!!

そういえば、ベースの中敷が2種類あって変えられるけど・・・これって自分の写真をいれてもいいってことだよね!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-あやせ11



BOT:おおお!それはグレートなアイデアですね!

もしくはマイラブリーあやせたんベストショットとかを入れてさらに楽しんでいただきたい!

楽しみ方は貴方しだい!228日ごろから、店頭に並んでおります!

ぜひ、チェックしてくださいませ!"φ(*`ω・´*) ノシ








©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP





※写真の撮り方によっても、色味が若干異なります。

※撮影物は商品サンプルのため、実際の商品とは色味の違うことがあります