【イベント】ご応募受付中:ホイホイさんコンテスト | コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤ情報をリアルタイム更新

twitterやってます

コトブキヤはやみみブログ



はちこですコトブキヤはやみみブログ-o0020002010835944343.gif


コトブキヤはやみみブログ


カラダをぐりぐりするとげとげなやーつ!!


こんなにハンディなマッサージグッズをもらったのに、

尚且つ「これで誰かグリグリやってくんねえかな!!」とおもってるよ。


(※人生ひとまかせ。)








★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



さてさて早くも「応募するよ!」表明をいただいております、


ホイホイさんコンテスト第2弾も応募受付開始!!



コトブキヤはやみみブログ


新しいポスターもできたsei

ちょっち今までのホイホイさんを振り返ってみたくなった!!





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


mimoha2010年開催:コトブキヤ[なかのひとコンペ]参加作品mimoha



コトブキヤはやみみブログ





コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ コトブキヤはやみみブログ

コトブキヤはやみみブログ  コトブキヤはやみみブログ



→【ご紹介記事】コトブキヤコンバットさんコンペキャラバン



日頃押し隠している(かもしれない)個々の趣味嗜好がありありと(笑)


同じ商品のはずなのに作り手によってこのバリエーション!!


ホイホイさんシリーズの幅広さと奥深さがうかがえます。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



たくさんのご応募をいただきました第一回を振り返るsei


→ホイホイさんコンテスト第1回目を振り返る:フォト部門受賞作品

→ホイホイさんコンテスト第1回目を振り返る:技術部門受賞作品  




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




そしてついに発売となりました、ホイホイさん-着せ替えセット-ハート

おかげさまで大好評をいただいております!!

レジでいろいろとホイホイさんアイデアをお話くださるお客様も多いんですよー!!


コトブキヤはやみみブログ


→KOTOBUKIYA DIRECT 商品詳細ページ  / →ホイホイさんプラキットシリーズ一覧





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




ホイホイさんコンテスト第2弾ご応募詳細は下記バナークリック!!


コトブキヤはやみみブログ



みなさまのご応募を心よりお待ちしております♥akn♥




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★








(C)田中久仁彦/アスキー・メディアワークス