【コトブキヤ情報局】法政女子補完計画②。 | コトブキヤはやみみブログ
コトブキヤはやみみブログ

みなさま、こんにちは。

本日は一日中雨模様...ぴちょんくん



ライオネル・リッチー氏がご来日とのことで、

TVでお見かけするたびに「パパン!!いやんっ」と呼びかけてみる(違)

(※ニコール・リッチー(娘)がすきなわたし。)


こういうときはジュンジ(父)のことなど頭の片隅にもない娘です。





さて、本日は先日お伝えした「法政女子補完計画 」。

723(仮)さんからメッセージが届きました!!



コラボロゴWハート


コトブキヤはやみみブログ



こんにちは☆
またまた場所をおかりします法政大学キャリアデザイン学部の723です。


いよいよ2週間前になりました!!



もうわかってるよ!って方も何それ?って方もいると思うのでもう一回説明します。


前回お伝えしたように、

壽屋さんの新店舗『KOTOBUKIYA』のプロモーション活動として、
法政大学でワンコインフィギュアの展示会をします。



タイトル:法政女子補完計画!
日程:11月23日(月・祝)~27日(金)
時間:11:30~17:00
(初日のみ13:00~、最終日のみ18:00終了予定)
場所:法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎1F メディアラウンジ


今回は前回お伝えできなかった展示作品についてお知らせします!!


■ヘタリア Axis Powers
■戦国BASARA~第壱陣・第弐陣~
■緋色の欠片
■咎狗の血
■Lamento~BEYOND THE VOID~
■キラルの森

■鉄のラインバレル
■インディージョーンズ
■忍たま乱太郎※
■薄桜鬼※

※作成段階のものを展示予定 というようなラインナップです!!



当日はイベント企画(皆さんにも参加してもらうかも!?)を用意していますので
ぜひおこしください。


イベント内容や詳しいスケジュールは次回にお伝えします!


お詫び
法政大学の学園祭で今回の展示会のチラシを配布する予定でしたが、
こちらの不手際により配布することができませんでした。申し訳ございません。


法政大学 723(仮)





次回は更に詳しいスケジュールや内容をお知らせしてくれるとか!!

723(仮)さんのメッセージもたのしみですね~(´v`)


話題のワンコインフィギュア「忍たま乱太郎」&「薄桜鬼」の展示もWハート

スキ_〆(〃´∀`)ノ*:゚・☆


いよいよ2週間前!!

皆様のご来場を法政女子のみなさんと心よりお待ちしております。







人気ブログランキング参加中。

クリックで管理人はちこ(ハチコ・リッチー)をおうえん?


コトブキヤはやみみブログ