西公園盆踊り♪2日目

テーマ:
2日目の盆踊りニヤリ

2日目だけどやっぱり緊張感が凄い笑

初めは子ども盆踊りからスタートするお祭りですが、今年は踊ってみました笑
すっかり踊り方を忘れてたので女性部の方の見本を見ながら踊ってたら途中、小さい子のお母さんに『真似して踊ってごらん』とか言われ、え~💦間違えたらヤバッえ゛!って思いながら踊ってました(笑)

そんなこんなでイベントスタートキャハハ

きよしのズンドコ節ルンルン


ミッキーマウスマーチキラキラ



狙い撃ちルンルン

上矢印この曲も途中太鼓が落ちましたアセアセ

今年の新曲『恋』音符

踊ってくれてる子もいましたおねがい

タキオのソーラン節ブルー音符むらさき音符
今年は小さい太鼓も登場キラキラ
今年はAちゃんと共に皆の指導やイベントの司会等、色々やってくれてるMちゃん🎵
このタキオは一人で三台の太鼓とツツミを叩くのでハードですが、この日はメチャメチャ迫力が凄くて帰ってから尊敬の眼差しでビデオみましたおねがい
やっぱり凄いな~Mちゃん照れ

2日目のイベントも盛り上がる中無事に終わりましたキラキラ
ハプニングも色々あり、Aさんがいなかったのでバタバタな面もありましたが皆で協力して何とか盆踊りのイベントも終わることが出来ましたウインク

最後は大人盆踊りの時間音符
上げ上げ中学生のMちゃんも子どもチームの中心として活躍してますウインク

やぐらの上からカメラ
以外と高いし、叩くと揺れるから怖かったな笑


色々あり、、、の2日間でしたが。
とにかくケガもなく無事に終わってよかったです😆🎵🎵
出れなくなったメンバーもいましたが一生懸命応援をしてくれましたおねがい
ありがとうございます😆

応援してくれた皆さん!!
アンコールしてくれた皆さん!?笑
ありがとうございましたラブ
来年も楽しみにしてくださいね爆笑

さて、寿太鼓のイベントはまだまだ続きますが、ちょっと夏休み口笛
19日(土)から練習再開です🎵

9月もイベント盛り沢山照れ

まだまだ頑張りましょうてへぺろ


最後は関係ないけど、花火の写真でおしまいw


次回は19日(土)が練習日です。


AD