こんにちは。
年中さくら組担任のTNです😊!
 
やっと、冬だ〜⛄❄️️と感じられる
寒さが到来して来ましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、寿幼稚園には
今年もまたこの時期が
やって来ました!
 
それはと言いますと、、、
 
はい!竹馬とこまです!
 
子ども達はこのバッチを取るのに
必死に頑張っています🏅︎💕︎
 
今年のバッチは
ねずみ年ということで
ねずみがモチーフになった
キラキラの素敵なバッチですね🐭🌼
 
 
 
嬉しそう、、、🤤♡♡
この顔を見られると、私達も本当に嬉しい!
 
また今年も!年長さんは、
竹馬を一生懸命練習して
続々とダブルバッチを獲得!
年中の子どもたちも
コマバッチ獲得のために
練習を頑張っています!!!!
 
そして先生達も!
子どもたちにバッチを獲って欲しい!
という熱い思いが募っており、
子どもたちと共に練習したり
全力で応援しているのです😤🎌
 
ここで寿幼稚園の先生たちの
気持ちの熱さが発揮されていますね🔥笑
 
この時期になると、
あーこのクラスで過ごせるのも、、、🥺
とちょっぴり寂しくもなりますが、
一日一日を大切に!胸に焼き付け!
残りの約2ヶ月を過ごして
参りたいと思います💜❤💙💚
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございました!
 
次回もお楽しみに〜🙈💗