皮膚をひっぱるの・・・? | 更年期による不快な症状でお困りのあなたを「整膚」の心地よい刺激で改善!お肌を引っ張ってポカポカ健康美人に

更年期による不快な症状でお困りのあなたを「整膚」の心地よい刺激で改善!お肌を引っ張ってポカポカ健康美人に

お肌を優しくつまんでツボや経絡等を刺激し、健康へ導くのが整膚(せいふ)。血液やリンパ液等の流れを整え、新陣代謝をか活発にします。
辛い慢性の肩こり・腰痛・偏頭痛・むくみ・眼精疲労・手や足の疲れ・膝痛・不定愁訴などのちょっとした改善策や予防方法を書いてます。

「お腹、冷たくないですか?お腹、こってませんか?」大切なお腹をひっぱって温めることぶき整膚院の小出です。

 

皮膚は、実はすごいんです!

ちょっと難しい説明にお付き合い下さい。 


臓器の超エリートである脳と、最後は垢になる表皮。

この二つは驚くべきことに「生まれ」は同じ「外胚葉」なのです。


それだけじゃない。

基本的なシステムや細胞単位での活動も、見分けがつかないぐらい似ているらしいのです。

ここから、皮膚は「第三の脳」と考えられ、脳神経系で働く物質と同じものが皮膚に存在することが発見されました。


皮膚から行うケアは、基礎代謝を高め免疫を活発にし、全身に作用するということになります。


従来のマッサージや整体に慣れてらっしゃる方は、これで効果が有るの?と思われる引っ張る陰圧の施術。

※(陽圧=押す  陰圧=引く)



身体への負担はほとんどなく、もみ返しの痛みがありませんので、妊婦さんや小さな子供さんからご高齢の方にも安心です。


お肌を引っ張ることは、

自律神経の抹消血管に対する調整能力を高めると同時に、皮膚の外界の温度に対する適応性を高めることで、特に手足の冷えでお困りの方の冷え性の緩和・軽減することができます。

身体の中から冷えを改善して行くお手伝いに、

頑固な肩こり、腰痛にも整膚をお試し下さい。

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。クローバー

 


健康月刊誌「はつらつ元気」2013年4月号取材掲載されてます。

ご予約専用

 

 

090-1822-2666



050-5875-5459

 

ポカポカ健康美人マイスター ことぶき整膚院 

 営業時間 9:00~20:00  お休み 

 初めてのお客様へ 

 メニュー 

 お客様の声

 メールでのお問合せ

 最新ご予約状況 

 アクセス 

  お得情報

~お肌をやさしくひっぱる整膚 ことぶき整膚院~

【営業日時】 月~土 9:00~20:00 
お待たせしないための ご予約優先  
【住所】 岐阜市池田町1-22-2 市立明郷小学校(旧本郷小学校)北隣り
  スクールのご案内
  セルフケア講座のご案内 


アメブロしている人は必見!!おススメのブログです。

 

 



お出かけタウン情報
 

 

ブログトップ    ことぶき整膚院HP

 

LINE公式アカウント

友だち追加