こんにちは。

多分、14年振りくらいに風邪を引いてしまいまして(笑)

「風邪引いたのよ!」と言うと
「うそっ!」と必ず、そう言う返しが!

ウソちゃうから ...... キョロキョロ

まるで、アホは風邪引かへん って
言ってるみたいやぞ!..... コラッ口笛


そんなこんなでブログが更新できずにいたのですが、本日久し振りにブログを
見たら読者数が167人にありがとうございます。

始めた日の読者数は7人!
全員身内!内二人は嫌々登録キョロキョロ


ありがたいことです。167名様。

私がブログで書かせていただくことは、
昔から良く言われてきたことや、常識的な事、どこかの偉い人が話してたことなど

よくよく、考えれば....!
パクりネタではございますが、何かの参考にしていたはだければ幸いです。

そういえば、よくお客様からプロフィールを読まれて、どの僧侶と縁があるのですかと聞かれるのですが、

私の家には800年続いた家系図がありまして私の祖父の名前まではそこに書かれてあります。

その祖父の家系図を昔昔にさかのぼっていきますと、念仏踊りで有名な一遍上人の父上の名前まで到達します。


一遍より ...一休が良かった  ..... ってアホか
(なんとなく、いつも思ってしまう。)


私はこの方みたいに立派な事はいえませんが、早く風邪を治して頑張ります。


今後とも。寿ブログ宜しくお願いします。