こんにちは。

朝、一番のブログにも書かせていただきました「言霊」ですが、

言霊とは一般的に日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。

良い事を発すれば、良い事が起こり、悪いことを発すれば悪いことが起こる

 

中には、言霊を信じていらっしゃらない方もおられるかと思いますが、

私はこの言霊を鑑定のお仕事をさせていただいてから、より信じるようになりました。

 

自分も含めてですが、お客様に良い言葉を発するようにお客様の夢や悩みを解決するために必要な言葉のアドバイスをさせていただき、お客様が毎日意識的にそのような言葉を使うようにされると、まず、ご自身そして、ご自分を取り巻く周りの状況が良くなってきます。

多くのお客様を実際に見てきましたので、言霊の凄さを実感しております。

 

まず、電話鑑定のお客様は非常に声が美しくなっているのを実感します。

 

そう言えば、オードリーさんかマリリンさんが

「美しい唇が欲しければ美しい言葉を口から出しなさい。」みたいなことを言ってたな~。照れ

 

対面鑑定のお客様はお会いするたびにお顔の色艶が本当に良くなっています。

思わず、「ちょっといじっちゃいましたか?」とお聞きしたくなるほど更に美しくなられていきます。

そして、皆さん、自分の思い通りの道を楽しく歩まれています。

 

あっ!私ですか? 私の身近な友人たちは、「いやぁ~マジ凄いわ!なんか持ってるとは、思っとってん!」とコテコテの関西弁で爆笑しながら、褒めてくれています。

ありがとう~!友よ!爆笑は必要なないぞ!

 

私は今から今日一日、良い言葉しか発しないゲームを開始します。

皆様もご一緒にいかがですか?